現在の発言数519,494件!

年の差あるのに恋愛感情

皆さんはありますか?
思いもよらず恋に落ちてしまうってこと。

しかも息子のような年の差のある人に。
何も始まらず終わってしまいましたが、明らかに想いを寄せあったような経験。

こういうこともあるのだなあと思いました。

目があったときに何かを感じたような。
同じような経験、ありますか?

誰にも言えず本人にももちろん。
彼は独身。私は既婚です。
こんな感情になるなんて自分が一番驚きです。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 私も同じ50代。なかなか人を好きになることもありません。
    既婚者だからって事でもないですが恋愛感情はいつしかどこかに置いてきてしまった気がします。
    そういう意味ではピーちゃんが羨ましいです。なんだか毎日がワクワクして、旦那には申し訳ないけど、今まで化粧っ気もなかったのにしてみたりと私なら、そうなりそうです。
    既婚でも迷惑かけない誰にも知られない心の恋なら大賛成。

    あっ!でもよくよく思い出してみたら、月に1度通院してるのですが、担当医が代わり凄いタイプの先生になりました。丁度コードブルーに嵌ってた時、その先生も外科。診察時も救命の服を着てて内心『超カッコいい』と思ってしまいました。
    私も同じ 何も始まらずそして終わらず。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10年程前になります。丁度一回り年下の独身の方にキュンとなりました。
    相手は子供のコーチだったんです。
    いつも自然に目が合って、そらすと相手が見てる感じで気になってしまいました
    何か感じるような!それです。

    ですが、気持ちにブレーキをかけ、
    進展はなかったです。最後の恋でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おこおこさん

    私も同じ50代。なかなか人を好きになることもありません。
    既婚者だからって事でもないですが恋愛感情はいつしかどこかに置いてきてしまった気がします。
    そういう意味ではピーちゃんが羨ましいです。なんだか毎日がワクワクして、旦那には申し訳ないけど、今まで化粧っ気もなかったのにしてみたりと私なら、そうなりそうです。
    既婚でも迷惑かけない誰にも知られない心の恋なら大賛成。

    あっ!でもよくよく思い出してみたら、月に1度通院してるのですが、担当医が代わり凄いタイプの先生になりました。丁度コードブルーに嵌ってた時、その先生も外科。診察時も救命の服を着てて内心『超カッコいい』と思ってしまいました。
    私も同じ 何も始まらずそして終わらず。

    そういう気持ちになるってことや、刺激は少なからず影響しますよね!

    どんな年齢になっても人は人を好きになるのかなって思います。

    心は自分の予期せぬ行動をすることもあって。

    何にひかれたかは未だにわかりません。

    そういう縁もあるのだなって今になって知ったんです。

    見た目やおしゃれをしてみても、歳は歳です(笑)

    だけど、何かお互いの心が通うようなことが増えてしまっていたたまれずフェードアウトしてしまった私です。
    将来ある人の邪魔にもなりたくなくて。

    誰にも知られてないです。彼はわかっていたかもです。

    コードブルーのような担当医の方、いいですね!
    その気持ちが活力になるといいですね。

    いろんな恋愛ありますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります

    >40代さん

    10年程前になります。丁度一回り年下の独身の方にキュンとなりました。
    相手は子供のコーチだったんです。
    いつも自然に目が合って、そらすと相手が見てる感じで気になってしまいました
    何か感じるような!それです。

    ですが、気持ちにブレーキをかけ、
    進展はなかったです。最後の恋でした。

    それってやっぱり相手も何か感じていてこその態度ですね。

    心動かした、というだけでもそれが自信につながるといいなあと思います。

    良識ある大人であると、なかなかそれ以上に動きませんが、こういうこと、話さないだけでたくさんあるんじゃないのかな

    現実で生活を共にする夫にも当たり前に愛情も長年苦労を共にする愛着や感謝もありますが、事故のように起こるそういうこともある。

    心のパートナーって結婚相手と違う場合もあるかもですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わぁ😃いいなぁ
    まったく❗今の私には、ないです
    😆🎶✨キュンキュンしたいです
    更年期で病院通いしてるけど
    先生もあまりかっこよく‼ないし
    結婚してからそんなトキメキを忘れてる
    もう??ないのかな
    今、恋したらどうなるんだろう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうなるんでしょうね!

    案外若い頃と同じですよ。

    それなりに見た目を整えようとして、あれこれ考えてはワクワクして!

    鏡の中の姿が多少変わったかなという(笑)

    気持ちって自分ではどうにもならないぶん反応が素直な気がします。

    ある日突然❤あるかもですねー✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妄想しちゃうわ😃
    まず、腹回りから改善だわ

    今日このとぴみて、昔の恋愛してた思いでが
    浮かびニヤニヤしました。
    なぜか今でも思い出されます


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お付き合いは人並みにしてきましたが、もともと恋愛体質じゃないので。
    今更?ないわーーーって感じです。
    24歳の甥っ子が、50代のオバサン達に、イケメン、イケメンとまとわりつかれて
    「チョーこえー。マジないわ。ひく」って愚痴ってました。
    24歳は大人なので、ちゃんと丁寧に対応します。
    そして、家に帰って愚痴ります。
    可哀想でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうかも

    >ひみつさん

    お付き合いは人並みにしてきましたが、もともと恋愛体質じゃないので。
    今更?ないわーーーって感じです。
    24歳の甥っ子が、50代のオバサン達に、イケメン、イケメンとまとわりつかれて
    「チョーこえー。マジないわ。ひく」って愚痴ってました。
    24歳は大人なので、ちゃんと丁寧に対応します。
    そして、家に帰って愚痴ります。
    可哀想でした。

    確かにそんな感じなのかもですね‼
    おばはんの1人相撲だったのかも。

    でも何となく生き生き過ごせたかな。
    普段は子育てと金銭や親のことで暗い話の中にいたので、すこしだけ違う世界を見れたかなって思います。

    妄想だけでも楽しかった‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋したいですね❣️
    病院の先生がイケメンだったり、
    ジムのトレーナーがカッコよかったり、
    美容師さんが優しくしてくれたり、
    いいなあと思う人は、たくさんいるけど、中年おばちゃんの自分の醜さに
    悲しくなるばかりです😂

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フランスでは

    >ひみつさん

    恋したいですね❣️
    病院の先生がイケメンだったり、
    ジムのトレーナーがカッコよかったり、
    美容師さんが優しくしてくれたり、
    いいなあと思う人は、たくさんいるけど、中年おばちゃんの自分の醜さに
    悲しくなるばかりです😂

    フランスなら私たちの世代はマダム☆として丁重に?(笑)扱われるみたいですよ。

    年を重ねた女性の良さだってあるはずなのに、日本では若い女の子ばかりが脚光浴びますね。同じように年を重ねたおじさまたちも若さにはデレデレ(笑)

    若さって誰でも輝ける時期。どんな人でもね。

    中年になって輝いてる人は、内面がにじみ出るような笑顔だったり、酸いも甘いも経験した何かが醸し出されてるはず。

    ボジョレーより熟成したワインが美味しく思うこともあるように‼

    なーんて言いながらも私も寝起きの自分の顔を鏡で見てビックリしてしまいました(笑)

    いろーんなもの失いながら、何か心に得る年代なんでしょうね。人が誉めてくれない私たち年代は、自分で誉めましょ✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する