現在の発言数519,494件!

顔が丸く…😨

高校2年、女子です。
今日家族に、顔丸くなってるよ?と言われてショックを受けました。

食べてもあまり体重が増える体質ではないので、気を許しました。

運動音痴なので運動したくないです。
(ランニングとかする時間ないですし、マンションなので上下左右のお宅に迷惑がかかる室内での運動もできません。)
(部活は家庭科部で運動はゼロ)

このような↑私でもできる顔のお肉をなくす方法を知りたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 体重に変化なくて顔だけ丸くなったのならそれは「むくみ」では?
    顔に限ってではありませんが、むくみにはリンパマッサージが効果的です。
    ググると色々出て来るので暇なとき試してみるといいですよ~

    他にも、塩分の取り過ぎによるむくみも考えられるので、心当たりあるなら塩分を排出する働きをするカリウムを含む、野菜(パセリやほうれん草)や果物をたくさん食べるようにして、さらに塩分をどんどん排出する為にも小まめに水分補給するといいですね。

    顔のむくみの原因は、血行不良・運動不足・ストレス・過労・寝不足・不規則な生活・塩分の摂りすぎです。
    どおですか~?心当たりありませんか? Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きのこさん

    体重に変化なくて顔だけ丸くなったのならそれは「むくみ」では?
    顔に限ってではありませんが、むくみにはリンパマッサージが効果的です。
    ググると色々出て来るので暇なとき試してみるといいですよ~

    他にも、塩分の取り過ぎによるむくみも考えられるので、心当たりあるなら塩分を排出する働きをするカリウムを含む、野菜(パセリやほうれん草)や果物をたくさん食べるようにして、さらに塩分をどんどん排出する為にも小まめに水分補給するといいですね。

    顔のむくみの原因は、血行不良・運動不足・ストレス・過労・寝不足・不規則な生活・塩分の摂りすぎです。
    どおですか~?心当たりありませんか? Wink

    めちゃくちゃ当てはまります…。
    運動不足、ストレス、過労、寝不足、不規則な生活 といったところ。
    リンパマッサージって何回か調べたことあるんですけどよくわからなくて…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体重と身長を教えて?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する