現在の発言数520,948件!

どうしよう😰

まだ小学生なのに肩こり⁉︎なんです
体育の準備体操も全然腕が上がりません!😭
治したいです 誰か助けて〜
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 腕が全然上がらないのはおかしいですね。
    保健室の先生に相談するか、親に相談して病院へ行ったらどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 整形外科を受診してみてはどおですか?
    まだまだこれからが育ちざかり、何事も早期発見早期治療が一番ですよ~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 吐き気や他に症状はあるのですか?

    何はともあれ、お母様にお話しされたらと

    思いますよ❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 動画で肩こりのストレッチって方法も
    ありますが、まずは、お母さんに話しましょう。整形なり、整骨院なり、
    お母さんが判断してくれると思うよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん発言して頂きありがとうございます😂
    付け加えなんですが、残り50度くらい上がらないんです…
    母にはもう話していました。今気づいたんですが、背骨のあたりもこっていました。←関係あるんでしょうか。
    🍎ひみつさんからの質問ですが、ずっと前から胃液?が逆流していて普通なのかな〜?
    と思って言わないでいたんでいて、去年なんとなく言ってみたら病院に行かされました。
    その時はしゃっくりと疲れやすいのもありましたが、逆流を抑える薬を飲んでいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胃液と言う事は黄色い液ですか?
    今現在はどの様な状態で何が辛いか
    どう肩がこるのか・・
    学校の授業中に体の辛い部分はどこか

    しっかりと治すためにお母様に全てを話して
    きちんと検査してもらった方がいいかと思いますよ

    楽しい学校生活がおくれるよう
    願っています🌼

    お大事にね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    胃液と言う事は黄色い液ですか?
    今現在はどの様な状態で何が辛いか
    どう肩がこるのか・・
    学校の授業中に体の辛い部分はどこか

    しっかりと治すためにお母様に全てを話して
    きちんと検査してもらった方がいいかと思いますよ

    楽しい学校生活がおくれるよう
    願っています🌼

    お大事にね

    温かいお言葉を頂きありがとうございます😊
    胃液というのは透明なんですが、とても苦かったり喉が痛くなるくらい酸っぱかったりするんです
    授業中では首の後ろ側の骨から45度くらいのところで左右どっちも痛いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する