現在の発言数520,948件!

湯田ヨーグルト、岩泉ヨーグルト

こんにちは、初めまして(^^)
以前スーパーで岩泉ヨーグルトを購入していましたが、現在取り扱いが無く近くで購入できるお店を探していますが中々みつからず
ネットだと、お高くなってしまいます。
滋賀県で購入できる湯田ヨーグルト、岩泉ヨーグルト取扱店ありましたら情報下さい(^^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 岩泉ヨーグルトはまだ再生途中

    台風被害で休業してから1年以上経ちますが、まだまだ再生途中。
    岩泉は生産がやっと再開されて現地の まつりでも
    県外から駆けつけた岩泉ファンで行列だったようです。
    だから もうしばらくは県外出荷は待ちではないでしょうか。 Cry

    私は神奈川・千葉県でしか暮らしたことがないので
    店舗情報がなくて申し訳ないのですが Sweat
    牛乳loverなので 湯田・岩泉の良さわかります!
    くずまき・たのはた・厚子もいいですよね。 +1
    ワンコの子さんは滋賀県ということなので、
    私だったら木次や大山(白バラ)あたりで しばらくガマンかなぁ〜 Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルト

    >こりすさん

    台風被害で休業してから1年以上経ちますが、まだまだ再生途中。
    岩泉は生産がやっと再開されて現地の まつりでも
    県外から駆けつけた岩泉ファンで行列だったようです。
    だから もうしばらくは県外出荷は待ちではないでしょうか。 Cry

    私は神奈川・千葉県でしか暮らしたことがないので
    店舗情報がなくて申し訳ないのですが Sweat
    牛乳loverなので 湯田・岩泉の良さわかります!
    くずまき・たのはた・厚子もいいですよね。 +1
    ワンコの子さんは滋賀県ということなので、
    私だったら木次や大山(白バラ)あたりで しばらくガマンかなぁ〜 Four leaf clover

    ありがとうございました。
    調べた所関西までは中々入ってこないみたいです。なのでネット購入しました
    やはり、それが一番はやいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    届くの楽しみです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する