現在の発言数519,494件!

にきびのせいで恋に踏み出せない

今男性に遊びに何度も誘われてるけどニキビが恥ずかしくてずっと遊びを断ってます。
ニキビがひどいから遊べないとは恥ずかしくって言えませんが。。
あー肌が綺麗だったら人生変わるのに、と毎日鏡見るたび悲しくなります
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 逆の立場で考えてみてください。
    主さんが断り続けているってことは、相手は誘い続けているってことですよね?
    相手の人がその程度の気持ちで誘っているのかまではわかりませんが
    誘うための労力をあなたのために消費してくれているんですよ。
    でもね、誘う情熱も拒否し続けられたら冷めるものですよ。

    ニキビがあなたの一歩を邪魔しているのなら追い払う努力を!

    ニキビ対策はどうしていますか?皮膚科に通われていますか?
    美容の努力はかならず報われます!
    やるべきことはやりつくしていますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    逆の立場で考えてみてください。
    主さんが断り続けているってことは、相手は誘い続けているってことですよね?
    相手の人がその程度の気持ちで誘っているのかまではわかりませんが
    誘うための労力をあなたのために消費してくれているんですよ。
    でもね、誘う情熱も拒否し続けられたら冷めるものですよ。

    ニキビがあなたの一歩を邪魔しているのなら追い払う努力を!

    ニキビ対策はどうしていますか?皮膚科に通われていますか?
    美容の努力はかならず報われます!
    やるべきことはやりつくしていますか?

    ありがとうございます!
    確かにそうですね。頻繁に連絡はくれます。

    皮膚科に通っていて、食事も気をつけてます。
    なにがいけないのか分からないので、解決できず悩む毎日です、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お誘いを受けたい気持ちはあるのですよね?
    嫌なら話は変わってくるのですが・・・。

    ご存知かと思いますが、好きな人が出来ると女性は綺麗になる、お肌の調子が良くなるって言うのは、本当です!
    ホルモンの関係など、科学的に証明されていますよね。

    お付き合い?をするうちに改善される可能性だってあるかもしれません(^^♪



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が20代の頃、ニキビが顔にはありませんが、背中にだけ出来ていました。
    それが、妊娠したら消えてしまいました。ホルモンの関係だったのかわかりませんが。
    主さんのニキビが顔なら見える訳で、それでも誘ってくるのですから、一歩踏み出してみませんか?
    綺麗なお肌の人だって、ニキビが出なくなる頃には、シミやほうれい線が出てくるし、たるみや乾燥に悩むようになったりします。
    ニキビがあっても張りのあるお肌は今の内だけかもしれませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    「ニキビが治ったら遊ぼう」と誘われているのですか?違いますよね
    その男性の方はニキビのある今のあなたを遊びに誘っているのですよ

    仮に「ニキビがあるから遊べない 治ったらね」と言ったら
    男性からしたら「はっ?」(そんなのどうでも良いから遊ぼうよ)ですよ

    主さんのような方はニキビの悩みがなくなったら
    また他の新たなことが気になって(悩みになって)いつまでも
    男性の誘いを受けれないですよ
    今現在のあなたがデートに誘われているんです
    もっと自分に自信をもってください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する