現在の発言数534,165件!

ちょっと、思ったことは?

ちょっとビックリしたこととか、ちょっと残念だった、ちょっと面白かったことなど…ちょっと思ったこと教えてくれますか?😊
誹謗中傷は、無しでお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全134件)

  • お疲れさま

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バイク乗って日本一周したいな😊
    でもバイクの免許も車の免許も持ってない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日は秋祭り😊

    何、食べようかなぁ🙄笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クラシルって動画レシピサイトって、クックパッドの人気レシピばかりだから、系列かな?と思ってたら違うのね??
    料理に著作権がないとしても、あんなにククパで各ワード上位のばかり、材料分量同じだと少しレシピUPしてる人が可哀想って思ってしまう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洋酒入りのチョコが大好きで、今から
    たくさん売られてるので嬉しいです😆💕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨夜コインランドリー行ったら、駐車スペース2台分を使って堂々と停めてる車があった。心の中で「えぇ~~~なんで?」だったけど自分は注意できなかった。逆切れとかされちゃったら怖いから・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日夜

    昨日の夜遅く、大きな公園をわんこの散歩していたら、ダーリンと叫び声を何度も聞きました。
    すごくびっくりして、怖かった。
    同じ人が叫び声を上げてました。
    覚醒剤でもしようしていたのかしら?
    携帯を忘れて、通報出来ませんので、逃げてきました。
    そう言えば、昔元SMAPの草彅剛さんも、叫び声を上げて、警察を呼ばれてましたね?
    あれは、酔っていたのでしたか?
    私の近所は、時々、事件が起きるので、公園までパトカー🚓が、来てパトロールしていますわんこは可愛そうですが、小さい公園でお散歩しようかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニのおでん🍢買っちゃいました😆
    先ずは、軟骨入り鳥つくね、いただきます💕

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『クララが立った!』
    何の下地も無く、立つわけあるか。
    恐らく、赤ちゃんが初めて立った場面だけ見た事による誤解だろう。
    ハイハイや伝い歩きを繰り返すことで、筋力がついて立つ日がくるんだ。
    見た目で、「若いから、きっかけさえあれば、いきなり立てるんじゃないか?」とでも思ったんだろう。
    普段立つ練習をしてて、必要に迫られて根性だした、ならまだわかるけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません。その植物はうちから飛んでいった種が発芽したのです。
    珍しい植物だから、側溝で生き延びている、排水で邪魔なら抜きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本って、温かい&暑い時期より、寒い時期のが長い気がする~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は、貴重なお天気の1日。
    最近、どこにも行けてないので、紅葉でも観に行きたいけど…
    仕事行かねば😭

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 九州在住です
    寒いのは
    11月後半から3月いっぱいくらいな感じです5カ月弱かな…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい大人になっても口に合わない←この言葉を使えない人が多いと実感。
    確かに不味いのもあるけど大概は口に合わなかっただけだよー。(クックパッド、レシピの事ではなくお店に売ってる惣菜、外食にケチをつけたがる人の事です。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は、寒過ぎです😩
    鍋でもしようかなぁ。
    いつも、ちゃんこ鍋風なので、たまには違う鍋にしようかな🤔

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑い時期が長いよりは寒い方がいいわ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 台風くるというのに、週末、バーベQ😅

    どーなりますやら💦

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり玄米食べると便秘になっちゃう…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 台風。
    ちょっとどころか…かなり、ひどそう😂

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • DVDで観た映画の、日本に対する表現に違和感が。
    各国イメージは色々あるとわかってはいても何だか残念。
    歴史を学んできたつもりでも、国によって「事実」が違うなんてことよくあるし。
    まして作品を創っているのは個人だし。
    これに限らず自分の知ってるつもりの過去の歴史こそ、その真実は何か?調べるのもいいかも。
    映画を観た別の国の方と違和感を感じたところについて話してみたいね、ということになった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する