現在の発言数527,798件!

愛犬がいらっしゃる方

私の犬は10/28日生まれでケーキを食べさせてあげたいんですけれどもお店のものだと体調を崩してしまうと思うので自分で作ってあげようと思いますがレシピが分かりません!😭皆さんからは案はありますか?
私の犬がよく食べるもの
・さつまいも
・かぼちゃ
・人参
・ブロッコリー
・ささみ
・牛肉
です
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • さつまいもやかぼちゃを茹でて他の食材を入れて包んでみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちでも、家族の一員としてワンコの誕生日します♪
    我が家の犬は乳製品アレルギーと腎臓が少し悪いので、多く与えてはダメな食品があります。
    なので、ごはんとお肉、少しの野菜で、ケーキ寿司みたいな感じで作ります。

    ごはんと、茹でたにんじんのみじん切りを混ぜ、小さいセルクルに押し込んで形にします。そこに、馬刺しと、茹でたかぼちゃでデコレーションして完成です。

    前は馬刺しでなく、牛刺しだったんだけど、販売出来なくなってから馬刺しにしました。
    生肉を食べると、犬は野生の記憶があって元気になると聞いたので、誕生日だけは豪華な生肉です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    うちでも、家族の一員としてワンコの誕生日します♪
    我が家の犬は乳製品アレルギーと腎臓が少し悪いので、多く与えてはダメな食品があります。
    なので、ごはんとお肉、少しの野菜で、ケーキ寿司みたいな感じで作ります。

    ごはんと、茹でたにんじんのみじん切りを混ぜ、小さいセルクルに押し込んで形にします。そこに、馬刺しと、茹でたかぼちゃでデコレーションして完成です。

    前は馬刺しでなく、牛刺しだったんだけど、販売出来なくなってから馬刺しにしました。
    生肉を食べると、犬は野生の記憶があって元気になると聞いたので、誕生日だけは豪華な生肉です♪

    ありがとうございます。
    ケーキ寿司のアイデア試してみます
    生肉食べさせてみました!ハッスルしています 😃

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人参ケーキ🥕
    ・かぼちゃ
    ・人参
    1かぼちゃをこしておく
    2人参を3mm角に切っておく
    3かぼちゃをスポンジケーキのようにしてクッキーの型に入れて同じ形にし、20個作る
    4かぼちゃを1個敷いて、間に人参を挟む
    ☆人参がはみ出してしまうならかぼちゃで包んでしまってもいいです
    やってみてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さつまいも潰してかぼちゃを刻み、人参を茹でて、ケーキだとしたら、

    さつまいもを生クリームがわりにしてケーキを作って観ては

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する