現在の発言数520,948件!

死んじゃうのかしら。

今日レディースクリニック行ってきました。採血検査結果で肝機能障害数値が68、コレステロールが、215でした。ホルモンの検査は、していますせん。結果表を、メンタルクリニックの先生に見せる事にならりますが、何か言われないか心配で、私は、精神科の薬飲み始めてから、太りはじめました。皆さんは、どうですか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私は肝機能は基準値内ですが、総コレは280です。
    治療は不要と言われ、普通に生きています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピック名
    もう少し考えた方が良かったのではないですか?
    びっくりしちゃいます。
    緊迫感を受ける割には少し内容が伴っていない気がします
    数字だけで自分と比較して判断するのもどうかと思いますが
    年齢的にもそんなにびっくりする程の数値では無いし
    クリニックにかかっていらっしゃるなら先生におまかせすれば
    いいと思います。
    年齢的にも、「そんなのいい方よ私なんか…」って言う女性の方が
    多いのでは?わたくしもそのひとりです。
    前記の🐷50代さんと同じく普通に生きています。
    いずれにしても、お大事になさって

    それにしても、このトピ名はちょっと・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 総コレステロールは少しぐらい高くても
    問題ありません。
    LH比が大事です。
    悪玉コレステロールは低く
    善玉コレステロールは高く
    死にませんから大丈夫です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪玉コレステロールは注意が必要です。
    脳梗塞、心筋梗塞を引き起こす事もありますが。
    上の方が書いてある様に悪玉コレステロールと善玉コレステロールの差が大事です。
    私もコレステロール高いのですがお薬は飲まなくていいと言われてます。
    怖い事を書いて、すみません。
    クリニックの先生に指示を受けた方がいいと思います。
    早目の受診をおすすめします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する