現在の発言数528,211件!

皆さんの些細な幸せとは?

私は、仕事が休みだと、たまにですが、開店直後のミスドに1人で行って、コーヒー☕️飲みながら、ネットみたり、本読んだりと、しばしの時間を満喫してます😊
皆さんには、何かありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り
  • たまぁーの平日休みがのんびりできてうれしいです

    昨日と今日、パートお休みもらいました
    昨日は一人カラオケに4時間WWW(平日に行ってみたかった)
    今日はずっと雨なので、図書館で本借りて、買い物して
    のんびり、ごはん作り、ネットしてゴロゴロ
    ずっとこうしていたいなぁ~なんて思うときが幸せです
    あ~明日からまた仕事だぁ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

パート主婦さんに返事をする


・たくさんの人に見てもらうコツ
具体的でわかりやすいタイトルにしましょう
NG 「肉じゃが」
OK 「肉じゃがのお肉が固くなる」
×