現在の発言数528,407件!

皆さんの些細な幸せとは?

私は、仕事が休みだと、たまにですが、開店直後のミスドに1人で行って、コーヒー☕️飲みながら、ネットみたり、本読んだりと、しばしの時間を満喫してます😊
皆さんには、何かありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • シンガポールなんですが、日本の「サイゼ〇ア」が進出していて、1月ほど前、近所に支店が出来ました。
    時々1人で平日ランチに行き、ドリンクバーでコーラを思いっきり飲めるのが嬉しいです。
    物価が世界一と評価された国、昨今は屋外のフードコートで普通のヌードルを食べても$5以上するし、缶のドリンクも付けたらいいお値段に。
    サイゼ〇ヤの平日ランチセットなら$8位でドリンク飲み放題、おまけに清潔な店内のエアコンの中で食事が出来るなんて、至福の時を堪能してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ささやかな幸せ
    て事かな。

    次 朝起きた時は休み!という事がささやかな幸せ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ささやかな幸せ。ですね🍀

    皆さん、やはり、そういう時、ありますよね😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家族の洗濯物を干してる最中、柔軟剤の優しい香りが、ふわっと香った時・・・

    子供の巣立ちとともに、洗濯物がだいぶ減りました。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは♪

    すっきり目覚めて今日は元気と思えること❗

    が私の些細な幸せです(*^▽^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日も1日 夫と、食べて、飲んで、話して、笑って
    それだけで🍀幸せです😂💕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく眠れたとき

    爆睡したとき、些細な幸せを感じます。
    年取ると、寝れなくなるとか聞きました。
    私にも老化が?
    あと、暇なミスドで、読書かな?あーちゃんママさんと、同じになりました。
    ミスド大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 50代の主婦ですが、今、ロマンス小説にハマっています。この間までは、レディースコミックにはまってました。

    ロマンス小説って侮れません(笑)言葉の巧みな表現や情感や比喩的表現が結構勉強になります。想像力が養われる気がします。

    夜中、全ての家事を終えてから読みふけるのが今は唯一の愉しみです。
    少し前までは落ち込みやすかった自分が嘘のようです。
    これも幸せと言えますよね?w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ささやかな幸せ。

    みなさん、お持ちですし、それを、ちゃんと幸せと感じてることが、素敵だなと思います。
    他の人からみたら、ちっぽけなことなんだろうなとは思うのですが…色んな経験を経て、やはり普通の生活の中に、幸せは、ちゃんとあるんだなぁと。
    今朝、自販機で当たりが出たのは、かなりの感動でした笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供たちが、成長しても幼い時と変わらず、

    「行ってきま~す!」
    「ただいま~!腹減った~!!」

    と元気に言ってくれること・・・(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 音楽を流して

    音楽をコンテンツで、流しています。
    知っている歌が流れて、歌えるとしあわせです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも夫が美味しいと言ってご飯を食べてくれること。
    優しい夫で幸せです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫さんベーカリーカフェ☕

    いつもの猫さんがいるベーカリーカフェで、サンドイッチ等とスープセットをブランチにいただくとき、幸せを感じます。
    うちには、居間がないので、くつろいでのんびり食べて、猫さんを撫でて帰宅します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自家焙煎の珈琲豆の試飲

    優しいマスターがいれてくれる、試飲の珈琲を飲んで、新しい味に出会えたとき、幸せです。
    あれこれおしゃべりしながら、次はどの豆にしようかな?と、わくわくします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お小遣いで、美味しい飲み物を買う

    糖尿病なので、甘くない美味しい飲み物を探し歩きます。
    カフェイン有りは、コーヒー紅茶、カフェインレスは、ハーブティー、ルイボスティー、カフェインレスコーヒー、紅茶等、甘くない物を買い求めてます。
    お店に行かないで、一服うちでのむのが些細な幸せです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまぁーの平日休みがのんびりできてうれしいです

    昨日と今日、パートお休みもらいました
    昨日は一人カラオケに4時間WWW(平日に行ってみたかった)
    今日はずっと雨なので、図書館で本借りて、買い物して
    のんびり、ごはん作り、ネットしてゴロゴロ
    ずっとこうしていたいなぁ~なんて思うときが幸せです
    あ~明日からまた仕事だぁ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今さっき、食後に炬燵で牧場しぼりを食べてたとき(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わずかな値段の商品だけど、お店のポイント20倍券を提示して、欲しかった物を買いました😃

    ポイントが一気に増え、出てきた500円券を使って、食べたかったデニッシュパンとイングリッシュマフィンを買いました💚

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する