現在の発言数528,211件!

[ハンドルネーム禁止]ひとりごとをつぶやくトピ

ジャンルは問いませんので、ひとりごとをつぶやいて下さい。

お互いが気軽につぶやけるように【ハンドルネームは禁止】にします(年代はOK)ので、ご協力のほどお願いします。

つぶやきに対する批判はしないようにしましょう。



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

すべての発言(73 / 78 ページ目) (全1556件)

  • 親バカな書き込みにナイスをいただき恐縮至極。
    ここも良いトピックに育ってくれたら嬉しいな。
    主さん差し置いて生意気でしたごめんなさい。
    という独り言でした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷たい雨の一日でした。足元が冷たいです。此処はほっこりおてんとう様の温もりが有る場でいて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夕飯どうするか?
    まぁ何とかなるかさで作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おみくじに
    西にご縁があります。
    って書いてあった…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 餃子を60個作って疲れた。早く食べたい。夫、早く帰って来て。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このトピいい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そろそろ衣替えしなきゃ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日の母の手術無事に終わりますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日はあの人と話す!
    好きになってもらえるように行動に移す!
    明日は晴れる!

    なりますように。よりも効果があるらしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はぁ💨😞すみません!呟きです。
    お隣りさんの事で悩みがたえません💧

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今朝は露の降りる音、ご飯の炊ける匂いで目が覚めました。
    お弁当詰めなくては、でもお布団が恋しい。
    そうそう夕飯はおでん始めます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今朝は しまった
    やっちまった

    ポテトフライを少量の油でやったんで
    残った油でチーズマヨネーズでも
    ・・・・・・と思ったのが失策

    デロデロ

    ソイミルクが多すぎたせえで シャビシャビ

    こりゃ あかんということでハンドブレンダー
    持ち出したらハンドブレンダーは こけるし
    油ボトルは こけるし 碌なもんじゃなかった

    残り油は 素直にオイルポットに戻そう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬布団出すタイミングがバッチリだと息子に褒められたの。
    足元に置いておいたのに、朝まで夏布団でミノムシみたいに寝てたねー😆
    君のモノグサ加減を褒めてあげるよ😅

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 15歳に戻れるお薬下さ~い🙏

    進路決定する前の日に戻れるお薬下さ~い🙏

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あはは!
    私には30歳に戻れる、お薬下さい😌
    あったらいいのにね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さあそろそろ職場に行くか?

    やっと入力作業が終わった

    家の方がネットが速度が出るってどういうこと?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい天気。逆向き電車旅したいなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寒い。
    今夜は鍋焼うどんにしよう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨晩寒かったので今日は冬用の掛布団出して今干しているところです。
    お天気よくてよかった~
    最低気温も下がってくるみたいですね。
    風邪が流行ってるようです。 皆様お気を付けくださいね。
    この時期あれやこれや冬支度にいそしんでいます。
    明日で九月も終わり。衣替えもしなくっちゃ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 受験の宿〜、キャンセル待ち100件以上って!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する