現在の発言数528,211件!

[ハンドルネーム禁止]ひとりごとをつぶやくトピ

ジャンルは問いませんので、ひとりごとをつぶやいて下さい。

お互いが気軽につぶやけるように【ハンドルネームは禁止】にします(年代はOK)ので、ご協力のほどお願いします。

つぶやきに対する批判はしないようにしましょう。



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

すべての発言(2 / 78 ページ目) (全1556件)

  • 近くに住む義母から、とある場所まで車で送っていって、と電話が。
    今日はひきこもろうと思ってたから、よれよれの部屋着を着ていた私。
    急いで、まともな?服に着替え、口紅を塗ってスタンバイしてたら、また義母から電話があり、送らなくてよくなった。
    気が抜けたわ。
    いつなんどきこういうことがあるかわからないから、普段から小綺麗にしておかないとダメだわね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事で取引先を訪問し自社に戻る途中、40代後半くらいの女性から
    「〇〇〇って、どっちですか?」
    と声をかけられました。

    その方の目的地は行ったことのないところだったので、
    「すみません。私じゃわからないです。」
    とこたえました。・・・が、
    その方の手にはスマホがあります。

    そのまま自社への道を急ぎましたが、
    「スマホ持ってるなら、地図見て調べましょうよ!」
    って言いたかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校生の娘の彼氏が遊びに来ている。
    娘の部屋にさっきから篭っているが、何してるのか気になって仕方がない^^;
    声かける用事もないし、わざとらしくなっちゃうし。
    あーモヤモヤするぅ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご飯の準備終わりました。
    あー暇です。話したい〜
    誰か、あ、そ、ぼ😆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂入って♨🛀シャンプーして、保湿ケアもして、

    夕食もお腹いっぱい食べたし・・・

    あとは歯を磨いて、お薬呑んで、お片付けして、

    お布団の中でテレビ見て・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日は休みだー‼️
    週末仕事が終わると、ホッとする🙂

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お米の炊き方勉強になった。
    実践するのみ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    お米の炊き方勉強になった。
    実践するのみ!

    研ぎ方です。すみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 熊本県産みかん、甘くて美味しかった。

    頑張れ、熊本。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トマト鍋で味噌ラーメン🍜

    トマト鍋を初めて作り、試しに味噌ラーメンを作りました。
    個人的に、とてもおいしかった!
    ポカポカして幸せいっぱいです。
    明日も冷えるみたいです。
    温かい物を食べて、風邪予防しましよう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋愛体質?
    夫がイケメン医師でモテモテ?
    頻繁に外食。

    あっちこっちで幸せ自慢か。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今朝は珍しく2度寝😴
    ちょっと寝過ぎかなって感じだけど、休みの日だからいいか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は家事集中🏠

    晴れてるから
    木を切りたけど
    時間が足りないからから…

    とりあえず
    カラムーチョ買ってこよ(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このトピをたまに利用しています。
    何気ない気持ちを書ける場所なので気に入ってるのですが…
    個人的にはずっと続いてほしいと思ってます。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 今日は午後からお出掛け。
    と言っても遊びではなく、野暮用😖

    だからもう夕食1品完成🙆

    我が家は月曜に冷蔵庫がギューギュー。よって今夜のメニューは冷蔵庫に残っている有るものメニュー😁

    牛肉は買っていなかったから、冷凍しておいた手羽中を代用して、大根とのカレー煮(カレーライスではありませんよ)
    あとはレタスとカニかまとミニトマトと絹ごし豆腐のサラダ。

    さて、今からササッとお掃除して、
    今日はちゃんとお化粧して女子力アップ⤴⤴して・・・ジャージも脱いで・・・けど寒いから中はヒートテックかな😁

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 顔にシミができてる😨

    ショック😱⤵⤵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は、久しぶりに家でゆっくりしています。
    一週間、実に慌ただしかったので、今日は身体も休ませて、好きなことをして過ごします。
    心も身体も、リフレッシュ☺️🍃

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 落語家の不倫再びスクープ
    性懲りもなく、また同じ女性とホテルへ…
    ゲェ⤵ジジイの性行為なんて気持ち悪くて興味無い(;-ω-)
    ただ相手の女性の脳みそとお尻の軽さに
    同じ女性として恥ずかしい。
    賢い女性じゃない事は確か!ああ気持ち悪(´o`;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寒い!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 期待して食べたルマ◯ドアイス
    なんだがっかり

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する