現在の発言数519,494件!

[ハンドルネーム禁止]ひとりごとをつぶやくトピ

ジャンルは問いませんので、ひとりごとをつぶやいて下さい。

お互いが気軽につぶやけるように【ハンドルネームは禁止】にします(年代はOK)ので、ご協力のほどお願いします。

つぶやきに対する批判はしないようにしましょう。



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全843件)

  • 鬱で毎日が精一杯
    疲れた
    こんな毎日、いつまで続くんだろう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冠婚葬祭の出費、やれお祝いだ、不幸だ、
    法事です。親戚と結婚するってこの事を言うのかな…
    うちも頂いているのだけど、この為に仕事していると言っても過言ではないなぁ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幸せの恩送りだから しかたないですね
    してもらって来たのだもの。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 圧縮袋に収納してた掛布団、
    使いたいけど独特な袋の?臭いが、、、。
    早く天日に干したい☀

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頂き物の、さつま芋🍠を天ぷらにした

    揚げたては旨い😋

    でも調子に乗って食べ過ぎ胸焼け😣

    カレー🍛も胸焼けするようになってしまった、お年頃😥

    食べ放題、バイキングも絶対❗ムリ😢🆖⤵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶりによく休めてすっきりです。
    静かな午後のどかに過ごしたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雨がよく降ります。
    買い物を兼ねてお散歩に行ってきました。
    パン屋さんでお昼のサンドイッチ、あんパン、クロワッサン。
    コーヒー豆屋さんで炒りたてのコーヒー豆。
    1時間ほど歩いてきたら汗かきました。
    あぁ~ でも爽やかな汗、気持ちいい~
    雨の日も出かけると楽しいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東名高速のあの事故の事

    ああいう男がいると怖いねー
    同世代として恥ずかしいし情けなくなるし。
    よく免許取れたなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぬいぐるみを太陽の光に当てて、掃除機で吸引洗浄した。
    気のせいだとおもうんだけど、いつもよりご機嫌な感じに見えるから不思議😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、半年に一度洗濯機で回し
    干します
    太陽☀に干します😃
    それなのに子供は、ケンタッキーの匂いが
    するって Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな日もあるよね 
    でも必ず乗り越えられるから 
    もうしばらくの辛抱

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛いことばかりで、
    笑えなくなりました。どうしよう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう、疲れてクタクタです😵
    カフェを覗いて、ひと休み。しばらく動きたくない😑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、お洒落をサボってノーメイク、楽な格好ばかり。もっと痩せてお洒落をたのしみたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分を信じて❗️ 大丈夫 大丈夫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雨ばかりで、洗濯物が乾きません(-""-;)

    おーい、お天道さん!☀
    もっと出て来て~!
    梅雨じゃないんだから…。

    秋晴れは何処へ!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せたい、
    食生活に気を付けてるんだけど
    運動量が足りないのかな‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ああああ!そろそろ
    寝るかな?

    ポワロさんは見たことのない奴かな?

    どうもタイトルに既視感があるんだよな。

    いまからチェキだ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悲しいことも沢山ありました。
    辛いことも沢山ありました。
    嫌なことも沢山ありました。

    でも、不思議なことにここ数年、嵐は吹いて来ません。

    振り返ると、自分が穏やかになったことで、1日1日が穏やかに過ごせています。

    きっと嵐は、自分が吹かせていたのかもしれないと思えるほど、今、成長した自分がいます。

    今日も雨の中、ウォーキング🚶💨

    皆さん、おやすみなさい🌃💤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんおやすみなさいと言ったのに、寝れない😖

    あっ、ちなみに上記の嵐とは、カフェの中のことではないですよ。
    あくまでも私個人の人生の中のことです。

    寝れない理由は、今日、人生初の体験をしたことがありまして。
    それはよく行くスーパーで万引きの場面を見てしまい。それも2ヶ所で。
    勿論、店員さんに伝えましたが、そのあとどうなったのかわからず帰宅したので、そのことが頭の中を駆けめぐり寝れない😖

    5時に起きなければならないのに、なんてこった😁

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する