現在の発言数519,494件!

ファスティングダイエット

初めまして。

どなたかファスティングダイエットを行った方は、いらっしゃいますでしょうか…?!

更年期障害と精神疾患が加わり代謝が落ちてしまい、食事量を減らしても全く体重が落ちず…。

極力、炭水化物やグルテンは控えめにしてます。週4日、二時間程プールで水中歩行を行ってますが、全く変わらず。
ネットで見るとファスティングは、胃腸を休める為にも良い。やら宿便も出るようになる。と書かれてますので実践しようと思いましたが食事を口にしないのが辛くて辛くて…。

また、ファスティング中は水分を吸収しなくなるので、水を飲むのは控えると書いてありました。

酵素が良いと書いてありますが酵素だけでファスティングって出来るのでしょうか?

ファスティングを行った事がある方がいらっしゃれば、方法等をお聞きしたいです。

宜しくお願いしますm(__)m

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ココナッツオイルコーヒーはファスティングになる
    ってどこかに書いてました。

    朝ごはんをココナッツオイル・・・・・・だけにして
    かつ
    昼ごはんと夜ご飯の間を8時間で収めれば
    ファスティングになるのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファスティングって、水を控えるんですか?
    代謝を上げるために水は好きなだけとって良いと思います。
    なんか水分なしだと死んじゃうような、、、
    ご確認を。

    酵素だけっていうのもありますよ。
    出来ると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する