現在の発言数520,948件!

バスタイムを楽しみたい!

朝晩、ちょっと冷えてきましたね。
道端には彼岸花も咲き始め、秋を感じることが多くなりました。

そんな秋の夜長、ゆったりまったりとバスタイムを楽しみたいなあと思っています。
普段は、烏の行水程度の私なので、癒しのバスタイムが思いつきません。

皆さんは、バスタイムをどのように楽しんでいますか?
アロマ、美顔、入浴剤、照明・・・などなど・・・
いろいろ教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • こんばんは。
    お風呂大好きです。
    入浴剤入れると気分転換出来ていいですよね。
    うちはダイエット兼ねてのバスソルトは家族に不評だったので、乳白色の温泉の元をたまに使うくらいです。

    まったりしたい時は、スマホを防水ケースに入れて音楽聴きながら&読書&梅酒で1杯しながら入浴してます。
    特に寒くなってきた頃がオススメです。

    あと、うちのお風呂はそんなに広くないのでキャンドルはジャマ?置けてもギリギリなので置いてません。
    代わりにお風呂場の灯りはつけないで脱衣場の灯りでまったり感出してます。笑

    今、一番欲しい物は持ち運べるTV(綾瀬はるかさんがCMで宣伝してたTV)が欲しいです。あったら半身浴しまくりたいです(>.<)y~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する