現在の発言数520,948件!

プラセンタサプリ

50代女性です。今、プラセンタサプリに興味を持ち始め、いろいろと試している最中です。サプリなので、そんなに期待はしていませんでしが、たまたま知り合いに一袋いただき、試してみたところ、あらっと思うことが多々あったので。肌が少し透明になった気がしたり、シミが少し薄くなったような気がしたり、髪が少し元気になった気がしたりしてます。一番は、朝の目覚めがスッキリとしてます。みなさんは、プラセンタサプリ試してみたことありますか。ぜひ、お話をお聞かせください。どれが良いか物色中ですので、お薦めなどありましたら、教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • こんにちは

    私もプラセンタサプリ試した事あります。
    ゆみこさんが服用されてるサプリは、豚と馬どちらですか?!

    プラセンタサプリで効果的なのは馬が一番良いです。
    馬は出産回数が少ないうえに1頭しか産まないので胎盤が良質らしいです。

    豚さんは年に数回の出産のうえに一度に沢山産むので、医学的にも、ん~。という感じらしいです。

    私は、B-MAXというメーカーの馬プラセンのサプリとドリンクを使ってましたが如何せんお値段が張るので、余裕あるときに服用してました。

    馬か豚さんの見分けはお値段にかなりの差が出るので分かりやすいと思います。

    即効性を求めるならプラセンタ注射も良いですよ。
    個人差ありますが…。

    肩凝りが緩和されたり疲れが取れたりプラセンタ良いですよね。

    あくまでも健康補助食品ですが採らないより摂取していた方が良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豚か馬かの問題では無くて・・

    プラセンタは皮下注射しないと意味がありませんよ。経口摂取ではただのタンパク質として消化されて終わりです。
    詳しくは厚生省のHPに書いてあります。
    ちなみに皮下注射するプラセンタは人の胎盤から精製した物で、更年期または肝硬変の診断書があれば保険適用で数百円で打ってもらえます。
    保険使わなくても1アンプル1000~1500円程度ですけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する