現在の発言数519,494件!

懐かしいマンガ

先日からハマっているマンガがあります。それは「エースをねらえ!」
今なら体罰になるような内容ですが(;´・ω・)学生時代にアニメで見て以来で、何気に手にとったのが始まり。
全巻読みたいけれど、最後の三巻分がなくてジレンマ。ネットで大人買いすればいいんかな、と思ったけれども、それもまた悔しい!!!
休みになるとBOOKOFFに入り浸りです。全巻そろったらお買い求めします!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • リアルタイムで読んでいました。面白かった。
    アニメやドラマも視ました。
    読んでいた時はテニスをやっていませんでしたが、その後社会人になってから、テニスを始めました。
    作者はテニスをしない人と何かで読んだ記憶があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なつかしいですね。TVアニメ見てました。その後ドラマ化もされましたね~。

    私が昔好きだった漫画は、くらもちふさこ先生の「いつもポケットにショパン」です。
    お互いにピアニストの母をもつ、ヒロインとその幼馴染のお話です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガラスの仮面 (ぼやき)

    ガラスの仮面いつになったら完結するんだろう。

    結末はもう出来上がっていると作者は話しているのになぜ発売されず、
    完結させないんだろう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生の頃、近所の仲良し4人で【りぼん】【ちゃお】【ひとみ】【なかよし】をそれぞれ買い回し読みしてました☺私が一番好きだったのは✨花ぶらんこゆれて✨でした。次に✨伯爵令嬢✨✨虹色のトレース✨また、読みたくなりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する