現在の発言数527,798件!

HAPPY通信

幸せな呟き、しませんか。
誰かを元気づけるような
幸せをお裾分けするような
心地よい書き込みお待ちしてます☆

※読んで嬉しかった、共感したのレスはOK
批判はNGでお願い致します。
Icon agree disabled@2x 0
Icon nice disabled@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全52件)

  • 久~~し振りに 教育TVのお母さんと一緒を見て
    子供達、毎日見てたな~って思い出すとほっこりしました。
    この時間 おとなしくTV見ている間に
    ダダダダダーッと晩御飯の支度してたな~って
    子育て大変だけど、私も子育てしたからわかる
    ママさん達~頑張れ~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは♪

    近所の街路樹が色付き始め季節の
    変わり目を感じる今日この頃です🙆

    今週から生協の予約米が新米になり
    炊くのが楽しみになり秋本番‼
    美味しいもので心も豊かになれそうで
    わくわくしています(*^▽^)/

    楽しい話題ありがとうございます(=^ェ^=) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くま母さん

    こんにちは♪

    近所の街路樹が色付き始め季節の
    変わり目を感じる今日この頃です🙆

    今週から生協の予約米が新米になり
    炊くのが楽しみになり秋本番‼
    美味しいもので心も豊かになれそうで
    わくわくしています(*^▽^)/

    楽しい話題ありがとうございます(=^ェ^=) Four leaf clover

    お久し振りですこんにちは🙋
    新米!美味しいものでワクワクするヽ(*´▽)ノ♪
    健康ならではですね!なんか元気出ます~
    ありがとうです🙇

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は欲しい本があって久しぶりに
    本屋さんへ出かけて来ました😊
    子供用の椅子と机がある幼児本の
    コーナーでお母さんが絵本の読み聞かせを
    してました👩‍👧
    じーっと大人しく絵本を見てるおチビちゃん、
    雨が続くし、家にずっといても退屈だもんね😌

    本屋さんって何時間いても飽きません。
    スケジュール帳や文房具を見てるのも
    楽しいです🤗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いろえんぴつさん

    お久し振りですこんにちは🙋
    新米!美味しいものでワクワクするヽ(*´▽)ノ♪
    健康ならではですね!なんか元気出ます~
    ありがとうです🙇

    こんばんは☆

    今日は早めに入浴しました😌♨
    おかげさまでぽかぽかです🙆
    ゆっくりしようと思っています。
    私もすっきりHAPPY🍀luckyです🎵

    楽しい話題ありがとうございます(=^ェ^=) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂いいですね♨雨音を聞きながら
    入るのが又いいんだな~

    今夜も🍢おでんです~
    2日目は、鳥団子とシャウ○ッセンと足しました
    春菊も!しゃぶしゃぶして食べたら美味いの~😋
    昔よく行った老舗のおでん屋さんで覚えた🎵
    今夜も晩酌~幸せ~😁HAPPY

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶりに

    今夜は、二日分のちらし寿司を作ります。
    糖尿病なので、我慢しているメニューですが、年に一度のお楽しみです。
    おかずもたくさん用意して、わんこたちと、仲良く食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歌いに行きました。

    大好きな歌を歌いに、カラオケのフリータイムに行きました。
    五時間歌い、ハッピーな気分です。
    ヒトカラ最高!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂上がりでスッキリ!です😄

    今から、プロ野球ドラフト会議!
    清宮君
    中村君
    安田君
    そしてJR東日本の田嶋選手
    どの球団が引き当てるのか?!楽しみ~😄

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは♪

    昨晩家事をこなし晩御飯も拵えてから
    行きたかった飲食店にと午後から外出
    滅多に降りない駅なのでまたじっくり
    探索したいなぁと思っています(*^▽^)/
    おかげさまで気分転換になりhappy🎃です🎵

    いつもありがとうございます(=^ェ^=) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずっと欲しかった珈琲豆

    クレオパトラと言う珈琲豆をやっと買えました。
    すごく美味しいので、試飲してから、憧れていました。
    近くのお店は、安くて美味しいので、ありがたい!
    今から淹れるので、ワクワクして、ハッピーです。
    秋の夜には、珈琲が合います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日家族が作ってくれるご飯のありがたさ、お風呂に毎日入れる事、
    あったかい布団で寝れるコト、忘れちゃいけませんよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは

    晩酌美味しいです( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさんの書き込みを見で…💖
    毎日夫と二人でご飯が美味しいね!
    と言いながら少し飲むお酒🍶
    片付けをしてお風呂あがりに二人で分けて
    食べる一つのアイス
    ( お互い薬を飲んでるので、
    いろんな意味で少しだけ)
    テレビを見て笑う夫の笑顔 (これも好き)
    フルーツある?と必ず聞く夫にいつも
    朝タッパーに切って入れてる果物を出し……
    薬飲んだ〜?
    お腹いっぱい〜?
    美味しかった〜?
    といつもの会話をして、
    寝る前に足裏を揉んでくれる😀
    これが我が家の今日の出来事
    です。
    明日もこれからも〜
    このHAPPYが続きますように😘
    今日のHAPPYでした〜✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わんこと

    私が寝転んで、コメ書いていたら、つまらなかったのか、わんこが背中にのつて来ました。
    すごくぬくいので、ハッピーなきもちになりました。
    こんなことする子は、今までいませんでした。
    幸せいっぱいな、重みを感じました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大切にしていたかんづめ。

    昔、かつていたシベリアンハスキー犬のぬいぐるみさんに、お供えしていた、高級缶詰を、久しぶりにかった新しいわんこにあげました。
    すごく幸せいっぱいでした。
    命のバトンタッチを感じました。
    私は今も幸せいっぱいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 再婚式をしました。

    昨日、再婚相手と、記念日に再婚式をしました。
    身内と友達少しを呼びました。お客様に受けてしまい、笑われました。
    笑顔の絶えない時間でした。
    今は、二度目のハネムーンで、伊豆大島にいます。
    露天風呂で、くつろいで、興奮をおさめてます。
    とても、楽しい挙式でした。
    バージンロード、父と歩いて、泣きそうになりました。
    三度目の結婚ですが、教会は初めてでした。
    牧師さんの誓いの言葉には、感動しました。
    夫婦は、添い遂げ無いといけないと、改めて思いました。
    死ぬまで仲良く生きていきたい。
    とても幸せいっぱいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おめでとうございます🎵
    教会💒ですか
    いいですね。
    私は、晩婚なんで挙式は、あげてません
    羨ましい✨
    💕🏠💑💕新婚ホヤホヤですね
    御幸せに🎵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    今日は、久しぶりに旦那さんと食事ができたこと。
    夕食はいつも1人だからか、誰かと一緒に食べる食事は満腹感、満足感共に違いますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トマト鍋おいしかった。

    みんなで食べるお鍋は美味しいですね?
    とてもハッピーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する