現在の発言数527,798件!

皆さんお使いのH・Bの、一押しの特徴はどこですか?

こんにちは Smile

最近、新しいH・Bを購入しようと思っているのですが、メーカーも種類も豊富なので、何をどう選んだら良いのか分かりません。
ナッツ等の自動投入機能が必要なので、評判の良いメーカーの中古で、状態評価が「良い」か「非常に良い」物を購入するか、メーカーを気にしないで格安の新品を選ぶか?
しばらくは、整形しないプレーンの生地に、多少アレンジを加えたパンを作ろうかと考えているので、お財布に優しいお値段を希望です😅

お使いの皆さんのお勧め製品や、何を投入したら美味しかった😋 などの情報もあれば教えて下さいね。主に朝食用のパンを作りたいので、🔰向けのH・Bの本などの情報もありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • わたしは長続きしないタイプなので値段が安いのものにしましたが、美味しく焼けました!
    高い物はきっともっと美味しいのかしらと思いますが、安いなりに楽しめした。
    すでに床下収納されてますけどね。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あるこさん

    わたしは長続きしないタイプなので値段が安いのものにしましたが、美味しく焼けました!
    高い物はきっともっと美味しいのかしらと思いますが、安いなりに楽しめした。
    すでに床下収納されてますけどね。。。

    やはり、焼きたてに勝るモノは無いんですね。 高価で高性能な物を購入しても、使いこなせないと勿体無いので、安くて自分が使いやすいモノを探してみます。

    あるこさん、ありがとうございました😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 超初心者で、パン焼きには詳しくなく、手ごねで1度作り、めっちゃ大変!ってなって買いました。というか、クリスマスプレゼントに買ってと頼み買ってもらいました。
    電気屋さんで値段が上から4番目に高いの選びました。
    詳しくないので、安くはなく、高すぎず、でもちょっとイイやつなのかな?って感じで(笑)
    パナソニックの型落ちしたやつです。
    パンだけじゃなく、餅や、うどんも作れるってとこで決めたんですが、思った以上にパンが色々焼けて、びっくり。気温で、発酵?時間とかも機械が勝ってに調節されるんですね~。付属のレシピ集を見ながら、それ通りの分量投入し、ボタン押すだけで、ブランパン、白パン、惣菜パン、何でも作れて買って良かったなって思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    超初心者で、パン焼きには詳しくなく、手ごねで1度作り、めっちゃ大変!ってなって買いました。というか、クリスマスプレゼントに買ってと頼み買ってもらいました。
    電気屋さんで値段が上から4番目に高いの選びました。
    詳しくないので、安くはなく、高すぎず、でもちょっとイイやつなのかな?って感じで(笑)
    パナソニックの型落ちしたやつです。
    パンだけじゃなく、餅や、うどんも作れるってとこで決めたんですが、思った以上にパンが色々焼けて、びっくり。気温で、発酵?時間とかも機械が勝ってに調節されるんですね~。付属のレシピ集を見ながら、それ通りの分量投入し、ボタン押すだけで、ブランパン、白パン、惣菜パン、何でも作れて買って良かったなって思ってます。

    ありがとうございます😊

    お値段が、お店で上から4番目ってところが絶妙ですね。パナソニックの中古も検討中だったのですが、気温で発酵時間も機械が調整してくれる機能は、なかなか魅力的です。コレはパナソニックの型落ちも全然ありですね。

    女の子マークの30代さん、有力な情報をありがとうございましたm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する