現在の発言数520,948件!

好きな回転寿司

100円ならスシロー
それ以外なら金沢まいもん寿司
この2店でローテしてます
おすすめの美味しい回転寿司店とコレを食え的な物を教えて下さい

あ、余談ですがヒルナンデスでやってたトリトン
ここは行ってみたいかも です
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • こんにちは

    はま寿司が気に入っています

    安くて美味しいです
    こないだ美味しかったのは厚焼き玉子と生しらす(軍艦巻き)です
    あおさの味噌汁も美味しかったです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ボロちゃんさん

    こんにちは

    はま寿司が気に入っています

    安くて美味しいです
    こないだ美味しかったのは厚焼き玉子と生しらす(軍艦巻き)です
    あおさの味噌汁も美味しかったです

    はま寿司は近所にないんです
    見かけたら行ってみます
    レス どうもありがとうございました 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100円寿司なら魚べえ。
    それ以外なら、銚子丸とか弁慶とか。
    全国チェーンでは無いので、それぞれの地域に行かないといけませんが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回転寿司美味しいし、今はお寿司以外のものも
    沢山あって行くとちょっとワクワクしますね〜🤗
    くら寿司やスシローにも行きますが
    それ以外だと函館市場やにぎり長次郎に
    行きます。
    少しお値段高めですがネタも良くて
    美味しいです😋

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    100円寿司なら魚べえ。
    それ以外なら、銚子丸とか弁慶とか。
    全国チェーンでは無いので、それぞれの地域に行かないといけませんが。

    魚べいに弁慶?!
    初めて聞きました 100円の方にまず行ってみたいです
    銚子丸は注文書があるとこですよね
    子供が隠れて中トロ10枚書いて青ざめた思い出
    懐かしく思い出しました 
    今度いくときは目を光らせます 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ブースカさん

    回転寿司美味しいし、今はお寿司以外のものも
    沢山あって行くとちょっとワクワクしますね〜🤗
    くら寿司やスシローにも行きますが
    それ以外だと函館市場やにぎり長次郎に
    行きます。
    少しお値段高めですがネタも良くて
    美味しいです😋

    にぎり長次郎 初耳です
    こだわりのありそうな おいしそうな店名ですね
    函館市場は大好き
    お腹いっぱい食べるとお財布が痩せますが 
    スシローでびっくりしたのは海老天握り です
    海老が出来立てサクサクで 食わず嫌いしないで良かったと思いました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前は良くスシローを利用してましたが、
    スシローでもがってん寿司でもお会計がさほど変わらない事に気付き、がってん寿司へ行くようになりました。

    海あり県に住んでたら、もっと色々な回転寿司があるんでしょうね~。
    行ってみたいし羨ましいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福岡県民です。
    昨今は魚べいやはま寿司の台頭が目立ちますね。スシローに何年か前に行きましたが 実家が漁業なんです。こちらはムリでした すみませんリピートはありません。
    以前は車で20分くらい走れば函館市場があったのですが 閉店してしまいました。
    100円ではない回るお寿司でしたら行きたいんです。

    そして
    縁者が関東に多いのですが
    銚子丸さん美味しいですね、福岡県に出店を熱望します

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは♪

    秋になるのかな?涼しい予報の一日(>_<)
    体調留意‼気をつけていきたいですね(T_T)

    今春頃《銚子丸》に連れて行ってもらいました
    近隣店舗が混んでいるだろうと常連の方々が
    気を回して下さり少し遠出の店舗にしました。

    ランチには遅い時間でしたが案の定満席
    予約していたので直ぐ座れてluckyでした

    あら汁のサービスがあり職人と会話も出来て
    おすすめの握り寿司やおつまみを美味しく頂き
    みなさんが満足されていたので幹事さんらに
    感謝 Four leaf cloverまた行けたらなと思っています +1

    楽しい話題ありがとうございます(=^ェ^=) Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    以前は良くスシローを利用してましたが、
    スシローでもがってん寿司でもお会計がさほど変わらない事に気付き、がってん寿司へ行くようになりました。

    海あり県に住んでたら、もっと色々な回転寿司があるんでしょうね~。
    行ってみたいし羨ましいです。

    がってん寿司
    初耳です 行ってみたいです
    チェーン店じゃないんでしょうか
    海アリ県は個人点がありそうですよね
    これもまたヒルナンデスネタですけどフォアグラまであるオシャレ回転寿司
    どこだったかな 小田原だったかな 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >雲丹が好きさん

    福岡県民です。
    昨今は魚べいやはま寿司の台頭が目立ちますね。スシローに何年か前に行きましたが 実家が漁業なんです。こちらはムリでした すみませんリピートはありません。
    以前は車で20分くらい走れば函館市場があったのですが 閉店してしまいました。
    100円ではない回るお寿司でしたら行きたいんです。

    そして
    縁者が関東に多いのですが
    銚子丸さん美味しいですね、福岡県に出店を熱望します

    雲丹好きさん
    個人の好みの問題なんで すみません不要ですよ
    こっちこそお気遣いすみません
    ご実家が漁業!うらやましいです
    あ でも 回転寿司の楽しさとはまた別ですかね
    銚子丸は美味しいですね 職人さんが握ってくれて
    あら汁サービスは平日だけだったかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くま母さん

    こんにちは♪

    秋になるのかな?涼しい予報の一日(>_<)
    体調留意‼気をつけていきたいですね(T_T)

    今春頃《銚子丸》に連れて行ってもらいました
    近隣店舗が混んでいるだろうと常連の方々が
    気を回して下さり少し遠出の店舗にしました。

    ランチには遅い時間でしたが案の定満席
    予約していたので直ぐ座れてluckyでした

    あら汁のサービスがあり職人と会話も出来て
    おすすめの握り寿司やおつまみを美味しく頂き
    みなさんが満足されていたので幹事さんらに
    感謝 Four leaf cloverまた行けたらなと思っています +1

    楽しい話題ありがとうございます(=^ェ^=) Two hearts

    銚子丸 人気ですね
    そうなんですよね 
    あら汁は具が大きくて熱々で自分でよそえた様な記憶ですが 違うかな?
    職人さんとの会話も分かります
    回転寿司なんだけど レーンのまん中に立ってて目くばせコミュニケーションが取れる感じ
    銚子港以外のネタも豊富ですし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スッシーさん

    銚子丸 人気ですね
    そうなんですよね 
    あら汁は具が大きくて熱々で自分でよそえた様な記憶ですが 違うかな?
    職人さんとの会話も分かります
    回転寿司なんだけど レーンのまん中に立ってて目くばせコミュニケーションが取れる感じ
    銚子港以外のネタも豊富ですし

    こんばんは☆

    返信を頂き感謝🍀です(^-^)v

    伺った店舗は自分らであら汁をよそうシステム
    で大根などが一緒に煮込んであり美味しかった
    記憶があります(笑)

    案内して頂いた席が職人の前のボックスシート
    で丁寧にネタの説明をして下さりおかげさまで
    さらに楽しく食べながら過ごせましたよ(*^▽^)/

    ありがとうございます(=^ェ^=) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くま母さん

    こんばんは☆

    返信を頂き感謝🍀です(^-^)v

    伺った店舗は自分らであら汁をよそうシステム
    で大根などが一緒に煮込んであり美味しかった
    記憶があります(笑)

    案内して頂いた席が職人の前のボックスシート
    で丁寧にネタの説明をして下さりおかげさまで
    さらに楽しく食べながら過ごせましたよ(*^▽^)/

    ありがとうございます(=^ェ^=) Four leaf clover

    合ってて良かったです!
    自分であら汁をよそうシステム うろ覚えだったので
    ネタは どこどこ産とか案内してくれるんですよね
    ものすごく 行きたくなってきました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スッシーさん

    合ってて良かったです!
    自分であら汁をよそうシステム うろ覚えだったので
    ネタは どこどこ産とか案内してくれるんですよね
    ものすごく 行きたくなってきました

    こんばんは☆返信頂きありがとうございます!

    そうですか。
    記憶がお役に立って嬉しく思います。

    先日久しぶりに地元だけで営業している
    回転寿司にひとり呑みに伺いました‼
    おかげさまで美味しくて楽しい時間でした。

    寒暖差気をつけていきたいですね🙆

    いつもありがとうございます(=^ェ^=) Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くま母さん

    こんばんは☆返信頂きありがとうございます!

    そうですか。
    記憶がお役に立って嬉しく思います。

    先日久しぶりに地元だけで営業している
    回転寿司にひとり呑みに伺いました‼
    おかげさまで美味しくて楽しい時間でした。

    寒暖差気をつけていきたいですね🙆

    いつもありがとうございます(=^ェ^=) Two hearts

    回転寿司でひとり呑み
    すごい かっこいい 
    地元の行きつけのお店 いいですね
    私もそういうお店見つけたいな
    個人店が少ないのか 見つけてないだけなのか
    お店開拓 頑張ろうと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スッシーさん

    回転寿司でひとり呑み
    すごい かっこいい 
    地元の行きつけのお店 いいですね
    私もそういうお店見つけたいな
    個人店が少ないのか 見つけてないだけなのか
    お店開拓 頑張ろうと思います

    こんにちは♪

    返信頂き感謝🍀です。

    かっこいいなどと言われ照れますね(/-\*)
    食べたり呑んだりが好きなのと
    ひとりが苦にならないからだと思います。
    鮨屋はおつまみにも困らず自分の適量な
    握りなど頂けて私みたいな呑みには助かります。

    スッシーさんご自身の好きな個人店舗などが
    見つかると良いですね(*^▽^)/

    いつもありがとうございます(=^ェ^=) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する