現在の発言数520,948件!

お気に入りの固形石鹸は❔

ボディソープよりも固形石鹸が好きな皆様、お気に入りを教えて下さいませんか。
私は、ボディショップ、ラッシュ、ロクシタン、ドクターブロナー等を経て、辿り着いたのが、ダヴ!です。
まさに青い鳥は家に居た、チルチルとミチルのか気分。
皆様、コスパの良い固形石鹸を教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • rushの石鹸はいいですよね。
    もう随分使ってないですが。
    今は坊っちゃん石鹸です。
    牛乳石鹸も好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もボディソープが苦手です。
    洗い上がりがヌルッとしている感じがして、やはり固形石鹸で洗った感じとは違いますね。

    日本では通販でしか入手できないのですが、インドのアユールベーダ石鹸で「Medimix」をずっと使っています。
    http://medimix-japan.com/shouhin.html

    昔はクラシックグリーンしかなかったのですが、毎日これで洗顔していて、1年経った頃、おでこにあった大きなシミが消えました。
    今はアルガンオイル入りがお気に入りです。
    毎年遊びに来る友人は、ナチュラルグリセリン石鹸を爆買いしてお土産で配るんだそうで、大変喜ばれてハマる人続出だそうです。

    有難いことに私の住んでいるシンガポールでは1個100円しません。
    日本だとお高いのですが、シミを消す化粧品を買う必要が無くなるので、結果的にはコスパが良い事になるかと思います。
    又は安いツアーでシンガポールに来て爆買いするとか?
    リトルインディアのあちこちで売っていますが、店によってはボッタクリ値段を付けている所もあります。
    ムスタファセンターでなら安心のお値段で買えますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桶谷の枠練り石鹸が好きです。
    洗い上がりのつっぱり感が無いので気持ち良いです。
    浴用石鹸一個200円くらいでかなり長持ちするのでコスパ最高。
    牛乳石鹸も好きですが、いつも残り少なくなると崩壊してしまうので、なんかもったいなくて…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サッフォ化粧品の石鹸が好きです。
    コスパは特別良い訳ではないですが高いと言う事もなくて、
    その他の商品も買うとポイントがつくので
    ポイントを貯めて買っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミヨシの無添加 白い石鹸です。
    ヌルヌルしないし、香りもないし
    ずっと こればかり使っています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が使っているのは、パックス化粧石鹸Eです。
    匂いもなくさっぱり。
    色々入っているのは、私にはかえって良くないみたいで
    シンプルな石鹸にたどり着きました。
    もう、ずーっと使っています。

    生協で注文しています。

    3個で300円しない位です。コスパもさいこー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 繁華街でものすごい匂いを放つ海外の石けん?ショップは
    日本の捕鯨文化を標的にしてビジネスを確立している団体のスポンサーですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳石鹸を愛用しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シャボン玉石鹸を使っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アレッポの石けんが好きです。
    いいにおいは全くしませんが、肌トラブルの多い私の肌にはよく合う様です。
    頭からつま先まで使っています^^

    今はアレッポは大変な状態になっているので、石けんはもうないかと思っていたのですが、先日、ドラックストアーで発見しました。
    ・・・トルコで作ってアレッポで検品と書かれていたのですが、本当にアレッポで検品が出来るかと首を傾げてしまいましたが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する