現在の発言数533,961件!

番組をみて思ったことをつぶやこう

ニュース、ワイドショー、バラエティ、ドラマ、歌、料理、教養 等々

ジャンルは問いません。

TV番組を見て思ったことや感じたことを気軽につぶやいて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全348件)

  • >ひみつさん

    雲が描いた月明かり

    久しぶりに韓流ドラマにハマってます。
    古典じゃなく現代風でドロドロし過ぎてないところが好きです。
    毎回、胸がキュンキュン 顔はニヤニヤしながら見てます。

    いいですよね~♪
    ヒロインも可愛いし脇役もカッコいい!
    でも…
    一番はキュートな世子様!!
    ヒロイン抜いて可愛いです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    いいですよね~♪
    ヒロインも可愛いし脇役もカッコいい!
    でも…
    一番はキュートな世子様!!
    ヒロイン抜いて可愛いです♪

    こんばんは。
    珈琲さんも見てるのですね!
    皆イケメン揃いですね。
    私は先ほど帰宅したばかりで、これから今日の録画分を見るところです。
    ほんと、世子様カッコいいです。
    思わずネット検索してしまいました(笑)
    パク・ボゴムさん、綺麗な顔にニヤけちゃいます。
    では、また金曜日まで楽しみに(^-^)ノ"

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今朝のあさイチ

    少ししか視ていませんが、目からウロコの冷蔵庫収納、先生のお宅の冷蔵庫、白菜やスプラウトかな?横に寝かせて入っていました。
    これらは立てて入れた方がよくないですか?
    余談ですが、イノッチの絵好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですよ!
    なぜか彼の顔を見ると幸せになって笑っちゃうんですよね~♪
    はい、ドラマ楽しみましょうね~😆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさんご飯を食べられてスポーツで海外遠征出来るなんて
    あの国では超エリートって事なんだなあと ニュースを見ながら改めて実感する今日この頃…
    つらい事があっても日本に生まれただけでも超ラッキーと考える事にしよう、と改めて誓う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NHK 「シブ5時」 カップラーメン大好き日本一は、青森県だそうです。
    へえーって思いました。青森県なら他においしい物がたくさんありそうですけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オリンピックにロシアが出場できないのは?
    特にフィギュアスケート女子はロシア選手が出ないのは面白くないと思う。

    そろそろ、フィギュアスケートは男女ともロシアやアメリカ、ヨーロッパの選手に表彰台を占めてほしい。
    その前に、冬季オリンピックは本当に開催できるのかなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • ゆうこさん?…ですか…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10連休…
    やるべき仕事が消える訳ではないから
    前後の忙しさを考えると素直に喜べない。
    役所・金融関係他も休みになっていろいろと支障はないのだろうか…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 政府がいつを休みにしよう!みたいな呼びかけではなく、有給を使わせていない会社に罰則とか、休みとらせたいならもっと現実的なのを考えてほしいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日のグランプリファイナル
    よかったですねー
    名古屋方面に住んでる方は見に行けたりしたんでしょうか。
    セルゲイ・ボロノフ とか見れたんですよねー!



    >ゆうこさん
    わかります!
    ずっと世界のフィギュアスケートを見てたファンなら そう思っている人いると思います。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 渦中の親方と今では大女優の婚約破棄騒動

    今のお二人の言動や立ち位置を考えると
    惹かれ合うのも納得出来るな、と感じました。溢れる才能、少し不器用だったり自分を曲げなかったり。
    でも似ている二人だからやっぱり婚姻関係としては難しかったかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『KinKi Kidsのブンブブーン』
    関東地方では、日曜13:30に放送されるんですね。
    高見沢さんの【富士急ハイランドの高飛車に乗りたい】(高飛車わ俊彦になりたい)という夢が、ついに実現したそうで、Twitterを確認してきました。
     
    「高飛車わ俊彦物語完結」
    「富士急さんが、年齢制限を64歳まで引き上げたのは、高見沢さんのために違いない」
    など、皆さんの感想がおもしろかったです😃

    岡山での放送は、いつになるのか。
    放送事態あるのかも判りません(T_T)
    ぜひ、放送して頂きたいです…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日の陸王、市民駅伝のシーンで不覚にも涙してしまった。
    一人で視てて良かった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「明日の約束」、
    風呂敷を広げすぎちゃった感がぬぐえない。
    もうちょっと藍沢先生と吉岡君の件に話を絞った方が
    見やすかったと思う。
    あと1話ですが日向と母親の関係性と、
    事件の真相が一気に片付くのかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☆

     【鉄道ひとり旅】参宮線編

    もともとは旅チャンネル番組だと思います。
    ローカルチャンネルで視聴しました。
    ダーリンハニーの吉川さんと番組ディレクター
    二人で各地の線を乗車その沿線を下車しながら
    案内をする一時間番組です。
    今回は三重県伊勢市を中心に巡る旅でした。

    いろいろな鉄道散歩番組がある中、吉川さんの
    人柄なのかハイテンションでもなく普段通りの
    感じが私にはしっくりする番組です(^-^ゞ

    先日は長崎の路面電車でしたが地元視点の取材で
    今まで知らない長崎を観れて楽しかったです🍀
    不定期放映なのでまた視聴出来たら嬉しいです😌

    いつもありがとうございます(=^ェ^=) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 佐藤製薬の エンペシドLのコマーシャル
    出演してる女性の活舌がどうもビミョー。。。

    腟カンジダ→ジツカンジタ

    そう聞こえるのって私だけ?

    病気もかなりデリケートな話だし、朝からテレビで連呼されて気になるんだよね。。。と

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    佐藤製薬の エンペシドLのコマーシャル
    出演してる女性の活舌がどうもビミョー。。。

    腟カンジダ→ジツカンジタ

    そう聞こえるのって私だけ?

    病気もかなりデリケートな話だし、朝からテレビで連呼されて気になるんだよね。。。と

    活舌でなくて、滑舌でした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バイキングを見ています。
    不倫の話題、妻の不倫ツーショットのVの後MCさんが
    「これは男にはツライ映像だな〜」
    おそらくまだ自立してない子どもさんがいるはずのこの女優さんにも呆れますが
    もし不倫ツーショットが夫が有名人のVであれば
    女性は「これは女にはツライ映像だわ〜〜」となるでしょうか…
    小さく違和感を感じました…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旅番組の映像がひどすぎる

    旅番組系が好きで良く見ているのですが、映像の質が悪すぎます。
    上下左右にブレブレです。
    大画面テレビが安くなっているので、大きいサイズのテレビをお持ちの方が多いのに
    手ぶれを気にせずに放映するのはひどすぎます。
    テレビを見ているだけで船酔いのように気持ち悪くなってしまいます。
    「水曜どうでしょう」を真似している番組も多いようですが
    20年近く前の映像を見ても気持ち悪くならないです。
    カメラの性能は上がっているはずなのですが、カメラマンの腕の問題というか
    素人が撮っているものが多すぎます。
    スポンサーもよくお金を出しているなぁ・・・と思ってしまいます。
    良い番組でも勿体ないな と思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する