現在の発言数527,671件!

ケーキの型の名前が分からない

ケーキの型でスクエアのなんですが、
サイズを変えれる型が欲しいんです。

文字では説明しにくいんですけど、海外のレシピ動画で、スクエアの型で、伸び縮みして
サイズを変えれるのをよく見てて、コレ欲しいな~って思い、検索してもヒットしません。
なんていう型なんでしょうか?日本でも買えますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • パズルパン というのがありますがそれの事でしょうか?
    アマゾンでも楽天でも売っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドイツには長さ?幅?が調節出来る、ケーキなどを焼く時に使う鉄板があります。Backblech ausziehbar で検索すると出てくると思います。

    あとは底の無い Tortenring. これは主にスポンジ生地の上にムースとかを重ねる時に使いますがオーブンでも使えるようです。ただ生地が緩いと多少流れてしまうようです。これはちなみに丸型です。

    日本で買えるかは残念ながらわかりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する