現在の発言数498,707件!

自分の顔や顔立ちが嫌いです。

昔から
男顔
彫りが深い
東南アジア系の顔
化粧をするとニューハーフっぽく見られます。
化粧を変えても、自分の顔も自分自身も嫌いです。
どうすれば、自分の顔や自分自身が好きになりますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 私も化粧をするともっと気持ち悪くなる(笑)ので全く化粧しません。そのお陰か肌年齢が実年齢よりも若く見えます。人間、最終的には外見じゃないんです。外見でしか判断しない人は無視です(笑)。外側は普通に小綺麗にしていれば十分です。むしろ顔には生き方が表れますので、生活習慣や心の持ちように気をつけるべきです。何でも嫌いと言って物事を避けている人と、ありのままを見て良いものを引き出したり、良い方向に変えていこうと努める人とでは顔つきが変わってきます。シワくちゃでも、多少不細工でも、魅力的な人ってたくさんいますよね。顔も個性ですから、これが私と諦める(笑)。それよりもあなたは、どんな人間になりたいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する