現在の発言数498,707件!

スイカバーが食べたくなる季節になりましたね~

みなさん夏になると食べたくなるアイスってありますかー?

普段アイスあまり食べないのですが、この時期になるとスイカバーをなぜか買ってしまうんですよね Yum
小さいころ塾の先生がよく買ってくれたので、その時の事良く思い出します Sob

当時はアイスと言ったらスイカバーでした!
来る日も来る日もよく飽きずにたべてました。よく同じところで買っていたので
売店のおばちゃんと仲良くなったりもしましたね~

スイカバー好きな人いたら嬉しいです!
夏といえばこれでしょみたいなのがあったら教えてください! Yum

(最近スイカバーのグミがあるみたいです!!知らなかった!!)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 美味しいですよ、スイカバー。
    結構食べてます。
    メロンバーはちょっと違うかな。

    チョコのかかったスイカバーは最近見ませんね。
    残念。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とととさん

    美味しいですよ、スイカバー。
    結構食べてます。
    メロンバーはちょっと違うかな。

    チョコのかかったスイカバーは最近見ませんね。
    残念。

    チョコのかかったスイカバーなんてあるんですね!
    知りませんでした・・・ちょっと調べてみます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイカバーシリーズでパイナップルバーが出ていましたよ!
    美味しかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    スイカバーシリーズでパイナップルバーが出ていましたよ!
    美味しかったです!

    えー?知らなかった!それ、食べてみたいです😋
    ちなみに赤城の「ガツンとパイン」、好きなんです😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する