現在の発言数519,494件!

最近おすすめのコンビニコーヒー!

こんにちは♪

毎日暑いのでよくコンビニコーヒーを買っちゃいます Yum
各社ある中でどこのコーヒー買われていますか?

ちなみに私は最近スリーエフのコーヒーにはまっていてよく買っています~!
しかもコーヒーに入れるミルクを4種類も用意されてて満足度が高いです~♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ミルクが4種類もあるんですね!知らなかった。近くにスリーエフないのが残念 Cry
    私はセブンイレブンの最近発売されたアイスカフェラテが好きです。自然な甘さで、夏におすすめ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブン美味しいですよね!私も家の一番近くのコンビニはセブンなのでよく行きます~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する