現在の発言数521,271件!

第99回 ⚾夏の高校野球を応援しましょう⚾

高校球児達の暑い夏☀
夏の高校野球が、開幕します❕
全49校 この夏も感動を与えてくれる球児達に感謝🙇
みなさん是非是非、暖かい声援をお願いします🙏

同県、出身校、親戚の子が… 息子が、孫が、この子イケメンだから💕、
ユニフォームが好き、等々
もちろん野球好きの人や野球を知らない人迄
ここで応援メッセージを送りませんか?!
○○高校対△△学院の あのプレーは凄い等の書き込みもOKです


☝但し、相手校に対する批判や非難
☝レスに対するレスはご遠慮いただきますように固くお願いします!!

皆で神聖なる高校野球を 暖かく応援してあげましょう👏
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全122件)

  • 大会第13日目 準決勝戦

    本日の試合

    <第一試合>

    【天理】奈良
    2年振り28回目の出場
    春夏あわせて4度目のベスト4

    ・・・VS・・・

    【広陵】広島
    3年振り22回目の出場
    春夏あわせて7度目のベスト4


    <第二試合>

    【花咲徳栄】埼玉
    3年連続5回目の出場
    春夏あわせて初のベスト4

    ・・・VS・・・

    【東海大菅生】西東京
    17年振り3回目の出場
    春夏あわせて初のベスト4


    第一試合では
    抜群の得点力を秘めている両校がどんな攻撃戦を見せてくれるのか❔❕

    第二試合では
    共に関東勢で共に初のベスト4です。手の内を知り合った両校がどういう試合運びを見せるのか❔❕

    さあ❕決勝戦に駒を進める2校は何処だ❕❔

    ⚾ファイト⚾



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 準決勝❕第一試合結果❕

    広陵 12-9 天理

    先制点からスタートした広陵ですが乱打の天理にリードされ
    1点を追う5回表 主砲・中村君が今大会6本目のホームラン❕
    大会最多本塁打新記録❕👏(1985年PL.清原の5本を超える)のソロホームランで同点にした。その後5回、7回、9回と乱打❕❕
    天理もしぶとく最終回に3点を返したが力及ばず…
    広陵が10年振りの決勝戦進出を決めました👏

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 準決勝❕第二試合結果❕


    出だしシーソーゲームで一喜一憂の第二試合でしたが
    花咲徳栄リードで9回の裏 これで決まるのか…と思ったが
    東海大菅の劇的な展開❕❕タイムリーで同点にした。
    6対6で 今夏大会6度目の延長戦に入ったが11回に花咲徳栄が追加点の3点
    追いかける東海大菅生、後一歩及ばず敗退❕
    花咲徳は春夏あわせて初の決勝戦進出を決めました👏

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 準決勝の試合結果

    第一試合
    広陵 12-9 天理

    第二試合
    花咲徳栄 9-6 東海大菅生

    第99回 夏の高校野球決勝戦進出は

    広陵(広島) VS 花咲徳栄(埼玉)となりました👏
    いよいよ明日は決勝戦❕
    この夏、全国3839校の頂点に立つのは❔❕
    最後まで悔いの無い戦いを❕❕

    ⚾ファイト⚾

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記です🙏

    >ファイトさん

    第一試合
    広陵 12-9 天理

    第二試合
    花咲徳栄 9-6 東海大菅生

    第99回 夏の高校野球決勝戦進出は

    広陵(広島) VS 花咲徳栄(埼玉)となりました👏
    いよいよ明日は決勝戦❕
    この夏、全国3839校の頂点に立つのは❔❕
    最後まで悔いの無い戦いを❕❕

    ⚾ファイト⚾

    第二試合
    延長11回でした。🙏

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 広島広陵の中村くん、すごいですね!
    打てば長打、キャッチャーとして2塁に送球すれば速くて正確!怪物だわ~。

    いよいよ決勝戦!
    埼玉が初優勝なるか!?
    広陵の中村打線が炸裂摺るのか!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中村くんの投球は光の軌道だ、と。
    まさに光!

    どちらのチームも明日も良いプレーができますように!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天理の応援団長さん、ステキというかしびれました。(^_^)v
    直立不動!
    お世話係もいるとか。


    あ~でもタオルを振り回しての応援は(何校かありました)、あれ…ちょっとこわいかと感じます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 第9回夏の全国高校野球選手権🌠決勝戦🌠

    🌟🌟🌟🌟🌟 決勝戦 🌟🌟🌟🌟🌟

    広陵(広島)22回目 VS 花咲徳栄(埼玉)5回目

    さあいよいよですね❕決勝戦❕
    埼玉勢としても24年振りの偉業!
    花咲徳栄の主将・千丸君は、
    「初優勝とか何年振りとか興味はありません。
    応援していただいている方に喜んでもらうためにもプレーで恩返しするしかない
    岩井先生(監督)を日本一の監督にする!それだけです。」と
    笑顔ひとつなく冷静に答えたそうです。

    一方広陵は、春は3度の優勝があるが
    夏は3度の準優勝が最高で 今夏こそ頂点に上り詰める!と勢いづいている
    中でも注目の主将・中村君は 1985年PL清原氏が記録した1大会5、本塁打を抜き
    「今のままで満足したくない!誰にも追いつけないような記録を作りたい」と豪語した。守りでもチームを引っ張り信頼を得ている
    1大会6 本塁打、同17打点、同38塁打と一気に3つの記録を立ち上げ
    大会最多19安打にもあと『3』だ。

    今回記録の数字だけで単純比較して すべてがあの清原氏を超える逸材なのか?
    は、賛否両論ですが…
    ここはひとつ 今大会の最終章❕
    すべての力を出しきり頂点を目指す球児達に熱い🔥熱い🔥エールを
    送ってやろうではありませんか❕

    🌟広陵🌟 VS 🌟花咲徳栄🌟
    深紅の大優勝旗はどちらに❔❕

    ⚾ファイト⚾

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バタバタしてて決勝なこと忘れてました💦
    まだ3表!
    花咲がリードしてますねぇ(`・∀・´)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結構、差がついちゃいましたね~(>_<)

    追いつけるかな~。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 決勝戦ですね📣

    花咲徳栄、打線の勢いが素晴らしい!
    見ていて気持ちいい、大きな当たりで
    繋げてますね〜!

    広陵もチャンス、1点でもおいあげて
    頑張れ〜!
    応援歌が、カチカチ、かちかちって!
    鳴り響いてます♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 落ち着いてガンバレー!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さすがの花咲徳栄❕
    本性発揮した感が半端無いですね
    広陵も気持ちでは負けていない❕
    油断やスキに魔物が入り込まぬように
    最後まで諦めずに頑張って❕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 第99回🌟夏の全国高校野球決勝戦試合結果🌟

    🌟🌟🌟🌟🌟 決勝戦 🌟🌟🌟🌟🌟

    🏆花咲徳栄(埼玉) 14 ー 4 広陵(広島)

    🎊おめでとうございます🎊花咲徳栄高校初優勝❕❕👏

    試合開始直後から花咲徳栄打線の炸裂❕
    強打者と注目されながらもこれまで結果がでていなかった
    花咲徳栄の 西川外野手が、この決勝戦では
    1回に2点タイムリー、5回にも2点三塁打を放ち 広陵の先発 平元投手を引きずり降ろした❕
    凄まじい点取り合戦 14ー3で6回裏にはランナーを置いて
    中村君に繋げるべくバットを振るが 清水投手の好投に1点返すも
    繋げることが出来ず
    10点を追いかけ粘り強く食いついて行きましたが
    最後まで試合をひっくり返すことはできませんでした。

    👏おめでとうございます❕花咲徳栄高校❕日本一です❕👏

    ⚾ファイト⚾

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 花咲徳栄高校、おめでとうございます!

    よく打ち、走った!
    広陵高校も戦いぬきましたね。

    夏が終わった。

    球児たち、ありがとう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一緒に応援してくださってありがとうございました。

    高校野球は、春の選抜と夏の大会がありますが
    全校が地区大会から勝ち進んで切符を手にして甲子園に出場を決める
    この夏の大会が私は大好きです。
    毎年ドラマがあり、また夢に花を咲かせプロに進みTV中継で選手の成長と活躍を目にするのが又ひとつ楽しみでもあります
    年々少子化の影響やブームの変動もあり出場校も減り、統合チームもあわせて
    3945校 3839チームのこの夏の大会
    頂点を上り詰めた 花咲徳栄高校👏
    そして一歩及ばず敗退してしまいました 広陵高校👏
    素晴らしいプレーと記録を刻み込んだこの夏の大会はずっとずっと
    語り継がれて行くこととなるでしょう❕
    広陵高校のナイン達は胸を張って広島に帰って下さい❕👏

    花咲徳栄高校 優勝おめでとう🎊👏
    広陵高校 準優勝おめでとう🎊👏
    そして、感動をありがとう😊

    おしまいに、一緒に応援してくださったみなさん
    ありがとうございました🙇
    来年は 100回記念大会です
    又お会いできれば嬉しいです😊本当にありがとうございました🙇


    ⚾ファイト⚾
    間違いや誤字脱字ありましたらごめんなさいね
    お許しくださいませ🙇

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 花咲徳栄、初優勝おめでとうございます!🎊
    毎回の試合で9得点以上!強かった!!

    広陵高校、4度目の準優勝!
    それも素晴らしい!🎉

    全ての高校球児、感動をありがとう!
    ファイトさん、ステキなトピをありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校野球昨日の決勝戦で終わってしまいました。
    まずは優勝の花咲徳栄高校おめでとうございます。
    準優勝の広陵高校も粘り強く頑張りました。
    ほかの甲子園の出場選手たち全員に拍手と感動をありがとうと伝えたいです。
    この夏の甲子園が終わりを告げるともう夏も終わりか~としんみりします。
    主様、もう試合は終わってしまいましたが、興奮冷めやらずコメントしてしまいました。
    ステキなトピありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >卒業生さん
    >今回はひみつでさん

    ありがとうございました🙇
    共感していただけて嬉しかったです🙇

    ⚾ファイト⚾

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する