現在の発言数527,671件!

そんなにクリームパン好き?

私はパンが好きです。
でも、そんなにこだわりが有るわけではありません。
ただ、みんなが大好きなクリームが、苦手です。シャムパンも。
真ん中にたっぷり入ったクリームやシャムが苦手なんてす。
クリームちょっとでいいのになぁ。
でもそのパンのところが大好きなんです、ほんのり甘くて。クリームを残して、回りのパンだけ食べてました、クリームは兄弟や夫に。我が子が大きくなってからは、お行儀が悪いのでほとんど食べていません。

世の中、クリームパンやメロンパン押しなのになあ~(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私の中ではクリームパンはデザートの位置なのでクリームたっぷりだと嬉しいです。冷蔵庫で冷やして食べるのが好きです。
    ジャムパンは私もたっぷりだと苦手です。
    某コッペパンも好きですが、1度開いてスプーンで端までジャムを広げてから食べてます。
    昔はスプーンでジャムを削ぎ落として食べてました。
    同じくジャムは少な目派です。

    トピズレですが、お饅頭や肉マンの皮(生地部分)だけ食べて中身は姉に食べてもらってました。
    主さんと同じようなことしてました ^^
    現在もたまに…行儀悪いですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好みの違いなんでしょうが、中身と外側では、中身のが原価高いですからね~原価高いクリームたっぷりだと贅沢感はありますよね(笑)あとは、甘い物好きさんは中身たっぷりなら嬉しいですし!

    そんな私も外側派です。
    変な子供と言われてました~!
    子供の時から、クリームやあんこなど食べずに外側だけ食べて怒られてました Sweat
    幼馴染は中身派で、子供の時は、よく外側は私が食べて、中身は幼馴染といったように上手く2人で残さず食べてましたっけ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レス、ありがとうございます❗️
    同じような皮好きな方々がみえて、嬉しいです。皆さんも、素敵な相棒をお持ちで、クリームパンも満喫ですね。

    クリームが高いんですもね~、食べなきゃ損だわ~。
    夫は喜んで食べてくれるけど、今ではメタボなんで、渡せない!
    たまには食べたいな。
    クリーム少な目で、ちょっと、お安いクリームパン、希望します~(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レス、ありがとうございます❗️
    同じような皮好きな方々がみえて、嬉しいです。皆さんも、素敵な相棒をお持ちで、クリームパンも満喫ですね。

    クリームが高いんですもね~、食べなきゃ損だわ~。
    夫は喜んで食べてくれるけど、今ではメタボなんで、渡せない!
    たまには食べたいな。
    クリーム少な目で、ちょっと、お安いクリームパン、希望します~(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません。
    うっかり、二回、投稿ボタンを押してしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する