現在の発言数528,711件!

美容

美容の為にやってる事ってありますか?
私はサプリメントと基礎化粧品(化粧水や乳液など)は
ケチらないでたっぷり使うとか・・・
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 何を使っているの?
    と、よく訊かれますが、本当に何もしていないです。

    何もしていないと言うと凄くケチなイヤな人みたいで、いつも苦手な話題だったのですが、最近『肌断食』っていう美容法があると知り、これだったのか!と納得しました。
    元々、肌に合う洗顔や化粧品がなく、極力何もしないケアをしてきたのが良かったようです。

    が、最近になってそばかすが出て来て。どーしたものかと、今さらながら悩みます。チョ◯ラBBとか飲むべきかしら?回答になっていませんよね、スミマセン(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >片栗粉さん

    何を使っているの?
    と、よく訊かれますが、本当に何もしていないです。

    何もしていないと言うと凄くケチなイヤな人みたいで、いつも苦手な話題だったのですが、最近『肌断食』っていう美容法があると知り、これだったのか!と納得しました。
    元々、肌に合う洗顔や化粧品がなく、極力何もしないケアをしてきたのが良かったようです。

    が、最近になってそばかすが出て来て。どーしたものかと、今さらながら悩みます。チョ◯ラBBとか飲むべきかしら?回答になっていませんよね、スミマセン(^^;;


    早速のお返事ありがとうございます!
    初めて投稿したので使い勝手がよく分からないのですが(笑)
    「肌断食」初めて聞きました。
    私はついつい色々試してしまうタイプで化粧品も大好きなので何もしないと言うのは無理かなぁ(笑)

    私はソバカスはないけどシミが・・・(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する