現在の発言数534,191件!

映画館

夏休みで見たい映画がたくさんあります Four leaf clover

1人でも映画館に行くのが好きで、必ずポップコーンとコーラを買ってみるようにしています。

皆さん、映画鑑賞時に欠かさず用意しているものってあります?(自宅での鑑賞時でもOKです)

余談ですが、映画館に行ったら「NO MORE映画泥棒」のCMを見ないと損した気分になってしまいます笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私も映画を見に行くときはポップコーンはかかせないです‼味は必ずキャラメルですね‼飲み物はその時としてちがいないのですが、コーラかジンジャーエールが好きなのでこの二つが多いです‼後私も映画泥棒のGMを見てなんか上映の時の注意を知らせてくれる歌を見ないと見た気がしないです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もキャラメルポップコーンと飲み物のセットです。
    飲み物は珈琲またはカフェラテが多いです。トイレが近くなるから映画前はあまり飲まないほうがいいんだろうけど、、
    たまにメロンソーダとか飲むとスッキリシャキッとします。甘くて美味しいですよね~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫はポップコーン率が高いです 味はノーマルなもの
    私はそれを横から少しつまんでもらいます
    あとふたり共によく買うのがチュロスです
    シナモン味が好きです
    飲み物はいつもホットコーヒーでしたが
    すっごく熱いのでこないだ初めてアイスコーヒーにしてみました
    これもなかなか良かったので今度からアイスコーヒーにしようかと思っています

    ノーモア映画泥棒は全国で放映されているんですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安い💴✨👛日に行きます

    1日、1100円dayやレディースdayに行ったりします
    年のせいかトイレ🚾が近いので通路側の席に座ります
    冷房で冷えるので羽織るモノは必須アイテムです
    映画の予告を見るのも楽しみの一つですよね
    あとラストのエンディングで席を立つ人もいますが最後の最後まで見ます❗
    私は秋公開の映画が気になっていますが原作を読んでるので映画化は、どうなんだろうなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます😀
    私も映画、大好きです!
    イ〇ンシネマで売られている、キャラメル&プレッツェルというポップコーンが美味しくて、ついお供に買ってしまいます。
    あとは、冷房に弱いので上着は必須です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは~!
    私も飲み物とポップコーンはいつも買っちゃいます

    映画館の後の話になるんですが、映画の話しながらビール飲むのも好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポップコーン人気に驚きです!普段映画館以外ではポップコーンなんて食べないんですけどね、やっぱり映画館は音も気になるしポップコーンですよね Yum

    どの席で見るのかもそれぞれこだわりありますよね!
    私はなるべく事前に予約をして、真ん中の席になるようにしています Wink

    今週はスパイダーマンが公開なので楽しみです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もキャラメルポップコーン&コーヒー(夏でもホットでブラック!)がおともです。

    『No More 映画泥棒』ファンがいてうれしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する