現在の発言数498,707件!

収納場所

長期休みになると、子供達が学校から道具箱、習字道具、裁縫道具などなど全てを持って帰ってきますよね!
収納場所に困りませんか?
学校に置きっ放し、という訳にはいかないのでしょうか?
ただでさえ散らかりがちな休みの日々。
皆さんはどうされてますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 夏休み中は無人の時間も増えるため管理体制もおろそかになる為、紛失や盗難防止なのではないでしょうか。
    持ち帰りは分かっていることなので、子供たちが自室で管理してくれていたので、私は特に不自由を感じたことはなかったです。
    でも、持ち帰ったついでに中身を確認して紛失したり痛んだ学用品を入れ替える機会にはなりますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する