現在の発言数521,271件!

ジョニーデップへのファンレター

ジョニーデップにファンレターを書こうと思っています。
(返事が来る確率が上がるかな、と思い1度に2通出そうと思います)
そこで、同封する写真のことについていくつか質問があります!

欲しいと言えばサイン付きのカード?が事務所から1枚もらえると聞いたのですが、どんな写真ですか?

私は「モート・レイニー」(シークレットウインドウ)のジョニーも好きですし、「ジャック・スパロウ」(パイレーツオブカリビアン)のジョニーも好きです。!
なので、最初はこのどちらかのジョニーにしようかなと思っていたのですが、けっこうみんな(普通の)「ジョニーデップ」の写真にサインしてもらっているので、(事務所からもらった写真かもしれませんが)普通はそういうものなのかな……とか思ってます……汗
実際どうなのでしょうか?

あと、お恥ずかしい話で、私「シークレットウインドウ」をしっかり観たことが無いので、その作品が好きっていうよりジョニーデップが好きって感じなので、その写真を同封するのもどうかな……って思ってます。汗
パイレーツオブカリビアンはしょっちゅう(?)観てます。!
でもパイレーツオブカリビアンの写真は、どうしても画質が良くない(悪くは無いのですが、良いとは言いきれないくらい)ので、現像したらどうなるか分からないので……汗
すごい悪いってわけではないんですけどね……
(どっちなんだ)

迷います……どれもいい写真すぎて笑
どう思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私も昔、ジョニー デップではないですがファンレター出したことあります Smile

    写真同封する必要ありますか?
    そういうのって、大抵事務所の方が事前に用意してあるサイン済みカードを送り返してくれるような…。

    ジョニーさん、かなりの大物なのでこの写真にサインしてこの人に送り返すって残念ながらないような。

    実際送った事のある方からの回答があるといいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もんちっちさん

    私も昔、ジョニー デップではないですがファンレター出したことあります Smile

    写真同封する必要ありますか?
    そういうのって、大抵事務所の方が事前に用意してあるサイン済みカードを送り返してくれるような…。

    ジョニーさん、かなりの大物なのでこの写真にサインしてこの人に送り返すって残念ながらないような。

    実際送った事のある方からの回答があるといいですね!

    なんか写真を1枚送ると、それにもサインしてくれると
    あるブログにかいてありました!
    ちなみにどの方にファンレターを送られたのですか???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ジョニーデップ好きさん

    なんか写真を1枚送ると、それにもサインしてくれると
    あるブログにかいてありました!
    ちなみにどの方にファンレターを送られたのですか???

    それはもちろんハンソンです♡
    今の若い人はきっと知らないかも…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もんちっちさん

    それはもちろんハンソンです♡
    今の若い人はきっと知らないかも…。

    バンドの方ですか?
    返事きましたー? Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もはるか昔大好きだったアメリカのアイドルにファンレターを出しました。返事が来た時はそれこそ飛び上がる程嬉しかったです。彼ら専用の便箋に返事を書いてくれて写真が同封されていてサインがしてありました。最近の事情はどうかわかりませが、写真入れなくても?実は50年前のことで最近彼のツイッターにこの手紙のことをあげたところ いいね!がつけられこれまた嬉しい限りです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ジョニーデップ好きさん

    バンドの方ですか?
    返事きましたー? Wink

    本人達から直接の返事は来ませんでしたが、サイン付きフォトカードとファンクラブ入会の案内が届きました。

    もちろんファンクラブ入っちゃいました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ユナクは私のネコさん

    私もはるか昔大好きだったアメリカのアイドルにファンレターを出しました。返事が来た時はそれこそ飛び上がる程嬉しかったです。彼ら専用の便箋に返事を書いてくれて写真が同封されていてサインがしてありました。最近の事情はどうかわかりませが、写真入れなくても?実は50年前のことで最近彼のツイッターにこの手紙のことをあげたところ いいね!がつけられこれまた嬉しい限りです。

    それは嬉しいですね!!!😍
    それにいいねもされるなんて、、、
    ファンとしては最高ですね!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もんちっちさん

    本人達から直接の返事は来ませんでしたが、サイン付きフォトカードとファンクラブ入会の案内が届きました。

    もちろんファンクラブ入っちゃいました!

    サインだけでも嬉しいのに
    ファンクラブの入会案内まで!
    ファンとしてはそれはとっても嬉しいですね!ヽ(*´∀`)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する