現在の発言数500,117件!
« 前の話題 | 次の話題 »

瀬戸内レモン

最近、瀬戸内レモンの食品をよく見かけます。流行っているのでしょうか?
レモン大好きなので、嬉しい限りです😃
おすすめの瀬戸内レモン風味の商品あったら教えてください!試したいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 流行っているというか
    プロモーションが成功して認知度が上がっているのではないでしょうか

    防カビ剤が使われてなくて安心という理由もあるのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チップスターの瀬戸内レモン、美味しかったですよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イカ天の瀬戸内レモン。ハマりました。
    ハマる人が多いのか、最近買えません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イカ天の瀬戸内レモン!
    私も好きです~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨年はお取り寄せしました。
    瀬戸内レモン🍋シャーベット
    さっぱりして爽やかでした。

    瀬戸内イカ天を私も2回ハマって買いました。美味しいですよね(^^)
    再度買いに行ったら、なかった残念!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは(^-^)v

    台風⚡🌀☔気をつけていきたいですね(*_*)

    生協配達商品で【瀬戸内レモンドレッシング】
    がお気に入りの一品です。一ヶ月に一度くらい
    出るので欠かさず頼んでいます。

    サラダや冷やし麺、フライにかけて重宝してます

    楽しい話題ありがとうございます(=^ェ^=) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロッテプチブッセの瀬戸内レモン味、というのを食べました。
    プチブッセ自体が以前より小さくなったような💧
    味は、夏らしくさっぱりとして美味しかったです😋

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 岩塚製菓のおせんべい、塩レモン、買いました!またたべてないですけど Sweat
    レモン好きには嬉しい流行ですね😆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は広島県民です。
    私が小学生のころ、先生が「広島はレモンの出荷が多いはずなんだけど、あまり知られてません」と言っていたのを思い出します。
    知事や地域の皆さんが頑張ってPRしてきたのと、海外のとは違って防腐剤を使わない安心から流行しているのかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 亀田製菓のソフトせんべいのレモン味が美味しかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不二家のレモンパイ(スーパーで売っているお菓子)を買いました Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 瀬戸内レモンではないかも知れないけど 戸田久のレモン味の冷麺はおいしかったです。
    スーパーで売ってたから食べてみたけど 。
    辛くないし、さっぱり味です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜生活の瀬戸内レモンミックス!
    美味しいです〜 ハマりました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今頃気が付きました!

    >お花好き🌼さん

    昨年はお取り寄せしました。
    瀬戸内レモン🍋シャーベット
    さっぱりして爽やかでした。

    瀬戸内イカ天を私も2回ハマって買いました。美味しいですよね(^^)
    再度買いに行ったら、なかった残念!

    やだぁ😱もう〜年代40代です!
    間違えました💦

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する