現在の発言数529,504件!

顔のむくみ

朝起きて顔がむくんでいることがよくあります。
前日に水分取りすぎていたり、冷房などの冷えだったり
原因があることは分かっているんですけど…。

どうにか即効で顔のむくみを取るワザはないでしょうか?
スピード解消法をご存知の方は教えてください(>_<)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 軽く口を半開きにして、親指と人差し指で顎の骨を挟みながら右から左へとゆっくり押し動かして下さい。
    逆からもして。唾液が出てくると思うのですが、少しはスッキリすかもです。
    あとは、耳の下や顎下などリンパに沿って拳でゴリゴリしてます。
    暇な時やTV見ながらゴリゴリしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する