現在の発言数498,707件!

今日のあなたは何色の気分?

なんか、どんよりしています。
気分良くもなく悪くもなく

今日の私は アイボリーかな
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全121件)

  • 100レス超えですありがとうございます

    これからもよろしくお願いいたします

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 真っ赤までいかない程度です。

    今日は何色の気分?
    今日は、湯気が立つ位のしゅう色です。

    病院に来てまして、待ち時間があり、
    時間潰しに1時間半、駅周辺をぶら〜り
    歩いて来ました。外の景色、流れ行く人
    みたり、そして冷房がどこもきいてなくて汗💦暑いで〜す

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 白です。
    氷の白。
    雪の白。
    涼しそうな白だったらなんでもいい〜
    大阪暑すぎ〜💦💦💦

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 私も涼を求めて白❗実状はオレンジ😰

    >ブースカさん

    白です。
    氷の白。
    雪の白。
    涼しそうな白だったらなんでもいい〜
    大阪暑すぎ〜💦💦💦

    暑いです‼
    滝汗☀😵💦です
    今日、お盆のホウズキの入った仏花🌼を買い仏壇へ生けました
    ホウズキが入るだけで値段、高いです
    お墓参り行く前に墓用に2対、ホウズキ入りのを買わなきゃ
    ホウズキ=オレンジの気分かな(о´∀`о)

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 今日は○○市の毎年恒例の花火大会が
    あります。夜の時間までまだですが、
    頭の中が打ち上げ花火で、楽しみすぎて
    弾んでいます(^-^)v
    今日の私はパステルカラー気分です。
    河川敷まで足を運ぶ予定でーす。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 今日から夫が盆休み💕
    お昼からずーっとエアコン付けっぱなし~涼しい🍃
    早々とお風呂に入り 今夜はお寿司やさん✌
    せっかくの減量が…まぁいいや
    休みが開けたら又頑張る~幸せの桃色🍑

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • グレー

    >いろえんぴつさん

    今日から夫が盆休み💕
    お昼からずーっとエアコン付けっぱなし~涼しい🍃
    早々とお風呂に入り 今夜はお寿司やさん✌
    せっかくの減量が…まぁいいや
    休みが開けたら又頑張る~幸せの桃色🍑

    不安定な天気で日射しのないのにムシムシ暑いです
    ダンナ様と、お寿司屋さん🍣いいですねぇ~(^q^)
    うちは仕事してます|||( ´△`)|||
    年だしダンナの体、心配なのでグレーの気分
    先週2度目の土用丑の鰻、食べてもらったけど鰻パワーは切れてるかな?
    スタミナ付くもの食べさせなきゃ❗だわ

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >ミモザさんホントに蒸しますね
    私達 中高年齢のふたりには
    暑い中アッサリした物ばかり食べるよりも ちょこっと
    美味しい元気の出るものがいいんですよ~
    外食の雰囲気も気持ちのご馳走になりますしね😊

    今日のカラーは 薄ーい黄緑かな?

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • こんにちは(^-^)v

    昨日から凌ぎ易く助かります(*_*)
    体調留意‼気をつけていきたいですね(^o^)

    朝から明るめの曇り☁です
    今日の気分は白です。
    肩口と背中に少しレースがある白色ブラウス
    にトリコロールのショートパンツにしました。

    久しぶり家人らが外出したので
    ひとりきり気が楽な私です(笑)

    書き込み100件越えておめでとうございます♪

    楽しい話題ありがとうございます(=^ェ^=) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは😃

    ちょっぴり疲れ気味のオフホワイト
    (最近どっかで聞いたような色🤣)
    買い物とご飯作りに追われて、
    体力がもたない💧
    お昼は明太子パスタを6人前作りました🍝
    我が家は今夜も家ご飯…
    なんか食べに行きたい…💧
    あ、晩御飯トピに今日は行こう🤗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリアブルー

    お盆ですね~(о´∀`о)
    今日もダンナは早出、日帰り出張へ行きました
    ダンナの仕事は盆休み中、得意先の工場が休みのうちに機械を設置しに行ってます
    そんなダンナのためにアニメ、ワンピースを録画📺🎥予約してあげてます
    金土と家に引きこもり服👚のリメイクをしたりしてました
    今日こそは買い出しに行くぞ❗と気合いいれてます((o( ̄ー ̄)o))
    昨日、完成したブラウス👚で裾をヒラリ~ンとなびかせて涼しげにクリアブルーの気分です( v^-゜)♪
    追伸、500色の色鉛筆✏を検索して見ました
    色名も面白いしキレイで癒されました

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • ピンク

    シャワー浴びて気分良いから、ピンクです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラックよりのグレー


    雨がまだ降ってるので。
    今年の夏はどうしてこないのか。
    いまだ梅雨の様な日々

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は珍しくブルーです。😥🤦‍♀️🌊
    昨日は夏を満喫できてハッピー🌈👙🏊‍♀️だったのでオレンジですが、
    今日は勉強をやってもやっても足りなくて現実逃避したい☔️
    現実逃避=ただの先延ばしだから頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桃色

    お供え団子🍡を買いにイオンへ行きました
    桃🍑も買って仏壇に少しの時間、お供えして、すぐさま冷蔵庫へ
    まだ熟してなくって固いので、も少し寝かせて置きます
    甘いといいなぁ(о´∀`о)
    なので桃色気分
    100均、セリアには、もうハロウィン🎃グッズがありました
    服も秋っぽい色モノになってますね
    白レースのブラウス👚をボルドー色🍷に染めてリメイクを考えてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お盆もあけて 空気がサラリとしたような気がします。
    関東では 雨で涼しい夏だったようですね
    関西は厳しかったです💦☀でも今日は涼しいです😊
    ペパーミントグリーン🍃です

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • こんにちは♪

    朝から雨☔更に秋めいてきました😊
    夏休みだよね?秋休みみたいです(笑)
    寒暖差気をつけていきたいですね(T_T)

    あまりに肌寒いので珍しくポリエステル
    とレーヨンの二重レースの白色シャツを
    着ています‼今日の気分はパープルです!

    何となく秋雨みたいでふと紫が浮かびました
    今日もぼちぼちやります(*^▽^)/

    楽しい話題ありがとうございます(=^ェ^=) Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若草色

    >くま母さん

    こんにちは♪

    朝から雨☔更に秋めいてきました😊
    夏休みだよね?秋休みみたいです(笑)
    寒暖差気をつけていきたいですね(T_T)

    あまりに肌寒いので珍しくポリエステル
    とレーヨンの二重レースの白色シャツを
    着ています‼今日の気分はパープルです!

    何となく秋雨みたいでふと紫が浮かびました
    今日もぼちぼちやります(*^▽^)/

    楽しい話題ありがとうございます(=^ェ^=) Two hearts

    天気が不安定ですね
    少しだけ涼しくなったように感じ出掛ける時の服装に悩みます
    あまり、袖が短いモノや夏夏したのもヘンかな?って思うと夏の終わりの寂しさを感じ、おセンチになり若草色の気分かな
    暑くてダルい夏だけど袖や裾をヒラリ~ンとなびかせて柄物を着る楽しみは夏ならではですよね(о´∀`о)
    もうすぐ、着られなくなるのでリメイク、ブラウス👚を着ました

    主様の、いろえんぴつ✏さん、ちょっとだけトピとズレますが、くま母さんへ、お知らせあり、なので失礼させて下さいね
    暮らし、のキラ✨トピ、何故か地下に潜ってしまいました(。>д<)が投稿してます
    よかったら、また来てね~(^^)v


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミモザさん

    天気が不安定ですね
    少しだけ涼しくなったように感じ出掛ける時の服装に悩みます
    あまり、袖が短いモノや夏夏したのもヘンかな?って思うと夏の終わりの寂しさを感じ、おセンチになり若草色の気分かな
    暑くてダルい夏だけど袖や裾をヒラリ~ンとなびかせて柄物を着る楽しみは夏ならではですよね(о´∀`о)
    もうすぐ、着られなくなるのでリメイク、ブラウス👚を着ました

    主様の、いろえんぴつ✏さん、ちょっとだけトピとズレますが、くま母さんへ、お知らせあり、なので失礼させて下さいね
    暮らし、のキラ✨トピ、何故か地下に潜ってしまいました(。>д<)が投稿してます
    よかったら、また来てね~(^^)v


    こんにちは♪

    こちらは朝から雨☔止んだら蝉の鳴き声
    凌ぎ易いので助かってます。

    知りませんでした。
    地下に潜ったのですか?
    わかりました。見に行きます。

    トピ主さま。いろえんぴつさん。
    横スレ申し訳ありません。

    いつもありがとうございます(*^^*) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは♪

    急に晴れました☀蝉が鳴いたり止んだり
    目まぐるしい一日です(^-^)v

    冷夏なら白色はあまり着られずに
    終わるかな?と思い今日は白T着ました!

    気分は何となく夏が戻ったなぁと思うので
    木々の緑で抹茶色です(^-^)v

    楽しい話題ありがとうございます(*^^*) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する