現在の発言数521,098件!

気分爽快♪このときこの瞬間

あっつい日が続きますね(-_-;)
体中べたべたでもう嫌~てなりますが、汗だくの服を脱ぎ、シャワーを浴びたらサッパリスッキリ♪
扇風機に吹かれながら「ああああああ~」なんてしてると爽やかです(笑)

みなさんは気分がスッキリ爽やかになるときはどんなとき、どんなことをしてる時間ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 本当に暑いですね😵
    私は氷をたくさん入れたアイスコーヒー、または甘くしたミルクティーを飲みます!
    一時的ではありますが、スッキリします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サウナから出て、冷たい水風呂には行った時。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日本当に暑い日々が続いてますね😵

    仕事から帰宅して、すぐに 冷蔵庫から麦茶を
    出して、飲んだ瞬間が、あ〜〜やっと今日も
    仕事終わった! という気分になりますね

    たまに、喉が、カラカラで炭酸飲料を飲むと
    気分爽快になる時もあります 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぐっすりたっぷり眠った朝。
    睡眠は大事ってとても思います~。

    寝起きがいいと前向きになれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 街を歩いていて、冷房の効い建物に入った時♪ (* ̄ー ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夕方になってやや暑さがやわらぎ、自転車で散歩(散輪!?)に出かけました。7月の梅雨明けの今頃吹いてる風、とても心地いいです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!

    毎日暑い日が続いておりますね(^^)
    身体が、冷たい物を欲しがってます。
    私はこんな時は、
    ミントチョコのアイスを食べます。
    爽やかなミント、スカーッ✨とします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 午前中、たっぷり運動して汗をかいたあと、帰宅してシャワーを浴びて、ビールをプハーッ Smile
    極楽、極楽 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こういうトピいいですね。
    読んでいて清々しくなります。

    私の気分爽快は…

    乗り換えで空いている電車に乗れた時。冷房も聞いていて、涼しーい\(^-^)/

    帰ってきて家が蒸し蒸し。。。窓を開けて風を通して、水シャワーを浴びたとき。さっぱりー\(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます♪

    最近朝洗濯になり朝風呂🛀入り
    さっぱりして気分爽快です\(^_^)/

    朝一番窓を全開にしてエネルギーを注入 +1

    今日も私らしく家事をぼちぼちやります。

    楽しい話題ありがとうございます(=^ェ^=) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝起きて、いつものウォーキングに出かけるとき
    行きたくないな〜暑いな〜と思いながら
    気合いを入れて出かける。
    帰ってシャワーを浴びて、ジューサーで作った
    ジュースを飲む。
    あ〜今日も少しは体に良いことしたかな?
    こんなときにスッキリ、爽やかな気分に
    なります🤗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 山あいの土地に住んでいます。 

    週に何回か山歩きをしていますが、毎回、素晴らしい景色を見渡せる目的地に着いた瞬間は何回行ってもなんとも言えぬ爽快感を感じます。

    幸せだなあって思います。そして帰りはいつもゆっくりと下り道を楽しみます。
        

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • もう一つ。

    毎日晩御飯の準備が整ったところでカクテルなんか適当に作って、ああ、今日も無事に一日が終わろうとしているなあと感じる時。

    お酒の程よい心地よさ!
         

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 温泉の露天風呂

    源泉掛け流しの露天風呂に入り、お湯が流れるのを見て、気分爽快になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する