現在の発言数491,458件!

ステラルーについて

ディズニーキャラクターのステラルーについて教えてください。明日家族でディズニーシーに行きます。
質問1 ステラルーのぬいぐるみが朝早いうちから(9時くらいまでの間で)売り切れることはありますか?
質問2 この間ディズニーシーで買ったジェラトーニのぬいぐるみとステラルーのトートバッグを持って行く予定です。アトラクションに乗るのでアトラクションに乗るときはジェラトーニとステラルーをトートバッグにしまわなきゃいけません。ステラルーのトートバッグって、ぬいぐるみ2つ入りますか?
「絶叫アトラクション乗らなけりゃいいよ」
「帰るときにステラルー買えばいいじゃん」
「ぬいぐるみ諦めろ。ジェラトーニ持ってくな。どちらか1つにしろ。」
等の回答はやめてください。ぶんしょうへんですみません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 質問1 お土産で、ステラルーのぬいぐるみのストラップをもらいましたが、たぶん、朝早くに買ったのではないと思いますよ。ぬいぐるみはどうかわかりませんが、9時なら大丈夫ですよ!
    質問2 トートバッグがどれくらいかわかりませんが、入るんじゃないですか?もし入らなくても、リュックなど持っていけばそこに入れられますよ~!

    ステラルーかわいいですよね(*^^*)大好きです。
    回答が遅くてごめんなさい。朝に見ていただけるといいのですが……。楽しんでください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する