現在の発言数491,458件!

ぼくらの勇気〜未満都市 リアルタイムで観ていた人

ぼくらの勇気〜未満都市
今度スペシャルを放送するようですね。

宣伝みて、懐かしいなーと楽しみにしています。

リアルタイムで観ていた人いらっしゃいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • もう20年なんですね。毎回楽しみに観ていました。

    光一くんも剛くんもきれいな少年。相葉ちゃんと松潤はちっちゃくて可愛かったですね。
    わたしは矢田亜希子さんに美少女が好きでした。

    来週、楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    もう20年なんですね。毎回楽しみに観ていました。

    光一くんも剛くんもきれいな少年。相葉ちゃんと松潤はちっちゃくて可愛かったですね。
    わたしは矢田亜希子さんに美少女が好きでした。

    来週、楽しみです。

    松本くんとか出ていたんですね〜。
    キンキにしか目がいっていなかったです^^;

    見るためにサッサと宿題終わらせた記憶があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する