現在の発言数491,458件!

つぶやきたいこと、なんでもどうぞ。

何か心の中に残っていること、不安に思っていることなど、
ジャンルは関係ありません。
なんでもつぶやいていってください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全179件)

  • 食べ物しりとりで

    ティッシュペーパー

    と言った人
    どしてなのか
    こたえてよぉ〜〜〜😭

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 地域のゴミ捨て場の鍵を開けに行ったら、分別されていないホームセンターの買い物袋に入ったゴミが捨てられていた💢仕方なく、家に持ち帰り分別して自分家のゴミ箱行き………【ゴミ捨てのルール守って下さい!】

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 明日から旅行。楽しむぞー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フォトジェニックとかインスタジェニックもいいけど。
    写真撮るのも別に構いませんが、人の流れのあるところで急に立ち止まって写真撮り出したり、店舗の出入り口を写真撮るために塞いだり、被写体にスマホかざす前にもう少し考えてくれませんかね。もう少し周りも見てくれませんかね。
    そこの植栽は、あなたのインスタ映えをサポートする為に植えられているのではありません。花の上に平気で物を置いて写真撮るって、やってることは全く美しくありません。
    「いいね!」とかコメントもらうのに必死になって、眉を顰めるようなことしてる人、どのくらいいるんだろうって考えてしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日☺暑かったけど
    昨日よりましだわ🎵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 稲田さん、やっと・・・。

    遅いわ・・・(~_~)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんで食事の支度を始めたとたんに寝るんだうちの子は💢

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝のうちに家事済ませたいのに
    出勤の遅い娘のせいで・・・ままならない
    いつもイライラさせられる
    朝からの仕事から午後からの仕事に替えた意味がない!
    親を金のかからない召使と勘違いしている

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑の追記
    それで行ったとおもったら、一回は忘れ物かなんかで
    戻ってくる
    イラつく

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハシケン(橋本健市議)は4〜5年前から
    別居で今離婚協議中というが、大学時代に
    結婚した奥さんとの間に二人のお子さん。
    下の子が2歳・・・
    なんか、計算が合わんな(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病院に付き添いで来てる
    早く帰りたい!あー帰りたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あーやっぱりあの人苦手だわ(>_<)ͪͨͧͦ
    いつも上から目線。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寒い😵
    上持ってくるの忘れた!
    社長の奥さん痩せればいいのに…節電になるよ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本人さんだって痩せたいと思ってると思うよ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 表示間違いを質問したら
    バックヤードに行かせてしまったのを後悔
    小さなことを見過ごす大人対応すればよかった
    です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう
    いい夫婦の日とか意味ないね〜
    虚しくなるわ〜
    年の差婚元夫婦にせよ今 騒がれてるお宅とか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 4ヶ月ぶりの女の子に………(-ω-;)慌ててドラッグストアへ💨💨💨仕事大丈夫かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日はプレミアムフライディー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜中心の献立が理想。
    現実はお肉メインの、野菜チョビ。
    こんなのでいいのかなーと思いつつ、本日も肉中心・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他の人が書いた事に反応して意見してる人を見る!これも絡みでは?トピ主さんの趣旨に反してると思うけどな!
    いちいちケチつけなくても!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する