現在の発言数521,098件!

最近あったイライラしたこと、なんでも愚痴っていってください!

なんでもどうぞ!
自由に書き込みしてください!
(他の人への書き込みはナシ)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全139件)

  • たまに、そういう質問ってどうなの?って思うのがあるなぁ。
    わざと不穏な空気にしたいのか、、。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 😞💨はぁー
    毎日、疲れるわ。
    体力がほしいわ。

    でも頑張ろう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悩んだりいらいらしてるの、自分だけじゃないと感じて嫌いじゃないですよ、ここ。
    不快なら見なきゃいいだけなのにな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごいな
    金八女優ちゃん 大臣候補って。
    世も末。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あら! また近所の猫さん、お隣さん宅に
    爪痕残してってくれたのね。
    最近は もう大丈夫だと思ってたのに…
    困った猫さんだな〜
    飼い主さんも、ほとんど猫さん🐱放置状態に
    させて…
    きちんと躾をさせる事も、飼うことの責任の
    ひとつですよ!(*´Д`*)ふぅ…


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よそ見しながらご飯を食べていた娘がふりかけをぶちまけた。まずそこでイラッ💢。かろうじて怒りをおさえ、「コロコロ(掃除道具)を持ってきて」と言ったら、持ってきて、コロコロを置いて、「遊びに行ってきまーす」オイ待てコラ💢😠💢

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 引きづってしまう性格!あ〜嫌だな!
    図太かったら楽なのになぁ😢気にしない
    はい、気にしない!ってな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふつう貯金額なんて言わないよね。ちょっとビックリ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まくし立てるように喋りまくらないで❗️
    そんなに早口で喋られると、こっちのペースが乱れるんだよ!おばさん💢

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全く同じトピをたてるのは何故。謎。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    全く同じトピをたてるのは何故。謎。

    時間を見たらわかると思うけど、おそらくミスポチ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • またかい!(怒)

    バス停から近い所に住んでいます。
    昨日午後、男の大きな声と共に『ドン!ドン!』という、物を壊すような音が聞こえてきました。
    今朝、バス停に出ると、あ~やっぱりか…壁が蹴破られていました。広々と開放的で、人目が行き届かない場所のためか、今まで、何回も被害に遭っています。この路線で、こんな目に遭うのは、ここのバス停だけです。横から雨が入って来るし、冬は寒い風が入って来るし!
    バス会社が時々直してくれますが、イタチごっこでキリがありません。修理代もかなりかかると思います。気の毒でなりません。
    壁や床には、「修理代がかかるぞー」という小馬鹿にした言葉や、卑猥な落書きをしていて、腹立たしくなります。
    防止策もないのでしょう…。諦めて我慢するしかありません。

    長々と愚痴を読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多いわ。
    あきるわ
    まぁみないけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうでもいい~~~ ┐('~`;)┌

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 職場のパートのおば様
    お願いだからしゃべってばかりいないで仕事して‼
    忙しいのよ⁉なんでわからないの😖
    あなたができなかった分は、周りの人がわけて仕上げているのですよ。

    男性上司さん。自分の親と同じくらいの歳だから、注意できないなんて言い訳はおかしいですよ。

    ここは仕事をする場です。
    そっか
    注意も出来ず、仕事しないのを黙認しているだけの
    上司がダメなのか~😩

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だったら寝てなよ

    ランチを誘ってきた友達❗私が他の人も誘おうとしたら大人数は体調的にきついから誘うんだったらやめるわと言い出した。
    自分だって前回のランチは私があまり話したことのない人を勝手に誘ってきたくせに‼
    体調悪いなら休んでればいいのに!どうせ人の話も聞かないで自分が喋りまくるくせに!なにが体調悪いんだ‼ただのわがままじゃない❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ荒らして楽しいのかな?
    あんな口調でビックリ。
    暑さのせいかしらねぇ、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上司❗

    自分のお気に入りパートにだけ、商品を特別価格で売るのはどうかと思います。
    そういうことはどのパートさんも公平にあつかって下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相談、ではないトピックスが、また上がってる。

    その話が本当なら他人に何を言って欲しいの?
    言えるお友達は現実にいないの?
    この場所で書き込みするなら、解決にむけて他のアクションを起こすべきではないの?

    ご自分こそ度々、何かのきっかけでアドバイスをくださる方を攻撃するパターンをされるのに。
    もうやめて欲しいです。
    日常にストレスがあるならご自分で現実で解決されるべきではないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナイス、あるある、をありがとうございます
    同じように思ってる方がいらして、みんなのカフェに参加されてるなら心強く思います


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する