現在の発言数521,271件!

辛いことがあったら‥‥

理不尽なことで、叱られたり。人間関係でイザコザになったり、色々と辛くなってパァーッとリフレッシュしてまた明日、頑張って行こう!って思う時、何でリセットしますか?私は、バッティングセンターで打ちまくります〜!あまり飛びませんが(笑)みなさんはどうですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 大音量で好きな音楽に浸ります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっさっと眠っちゃいます。
    考えたくないから!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気分転換にドライブに行きます🚘💨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも、そんな日の夜はてきとーに食べたいもの食べて顔洗って夜の7時や8時にはもう寝ちゃいます
    朝早く起きてお風呂に入ります

    泣きながらでも良いから、すぐに寝たほうが楽になるのでそうしてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛い事があったら?

    あったばかりなんだけど、最初に落ち込んで、リセット、まず、お酒飲んで、食べる方に走っちゃいます。
    解消したいなー!明日には!ケロっとね
    (^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がっつり呑んで
    ぐっすり寝る、です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1人カラオケでうたいまくり!!
    平日の朝からいけるなら、ドリンク付きで600えん
    3時間で行っちゃいます
    嫌なこと吹き飛びます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トラブルを抱えたら、対策を練る。
    自分に出来る事は何か、そのためにはどういう手順があるか、根回しするならだれに相談するか、報告すべきなのは誰か、その順番は?と、考えます。
    それで問題解決できるとは限りませんが、自分に出来るベストを考えると落ち着きます。
    よーし、明日もがんばろーって前向きな気分になって眠れます。
    何となくむしゃくしゃする位なら、家族や友人と楽しい話をしていれば何となく気が張れますし、
    夫に「今日も頑張ったからハグして」とちょっと甘えたら元気が回復します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 床掃除!さっき磨いてピカピカ♢♢♢スッキリ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひたすら読書。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する