現在の発言数528,711件!

胸が小さくて…ショック

まぁ自分でも小さいとは思っていましたが、こないだネットで水着を買ったら胸の所だけスカスカで、かがむと見えちゃうほど。。
すっごいショックをうけました。。
しかも胸と胸が離れているので谷間なんてできません泣

効果あるバストアップ法教えて頂きたいです。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • バストアップ方ではありませんがヌーブラ着けてみてはどうですか??
    結構厚みがあるのでもしかしたら水着のスカスカ感が少し埋まるかもしれませんよ
    水にも強いはずです。胸が離れているのはその人の体系や形によりけりなので仕方ないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水着は下にパッドかヌーブラ入れないとキレイな谷間できないですよ(;O;)
    それでも、Aカップとかだと厳しいですが…

    かくいう私もAカップ時代はどんなパッド入れても決まらなかったので(笑)
    でも今はマッサージとかバストアップがんばってCカップにまでなりました!
    おすすめはマシュマロビーアップっていうマッサージジェルです。
    それまで何やっても大きくならなかったのに、これ使い始めてから1ヵ月で見た目に変化が出てきたんです!
    なので、ヌーブラ入れれば綺麗な谷間できるようになりましたよ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 豆乳飲みましょう。
    飲み過ぎると生理不順になるので注意ですが。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もついこないだ同じことがありました!
    慌ててドンキ行って水着用の極厚パッドを買いました…
    来年は自前の胸で水着きれるように、今からバストアップがんばろうと誓いました(`・ω・´)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネットの水着はそういう事、多いんじゃないでしょうか。
    E70ですが、胸とカップの間に隙間が開く商品に当たったことがあります。
    カップが浅めのデザインで、キツイ部分もあるけれど上だけがカパッと開いてパットで補正は出来ませんでした。
    それはアジアからの輸入品の安物でしたが、以来、水着はネットでは買ってません。
    泳いでいてずれたりすると、マズいですもんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肩ひもの部分をきつめに調整すれば、かがんで見えちゃうということはなくなると思います!
    外国の方なんかは、谷間がなくても健康的でセクシーに見えます。
    多分筋肉が綺麗についていると谷間が無くてもセクシーなので、筋トレする方が手っ取り早いかもです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 合掌のポーズあるじゃないですか?
    両手を胸の前で合わせて押し合う。
    あれって離れ胸にもいいみたいですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぜひ貧乳好きな男性を探してくださいww
    結構多いみたいですよww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する