現在の発言数528,211件!

寝る前に一言呟いてみませんか?

布団に入る前に、本を読みながら、一杯傾けながら、家事、育児の合間に、フッと浮かんだ一言を、ココで呟いて行きませんか。

あ、呟きに返事は無しでお願いします。

『寝酒のブランデーが、やめられない』
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り
  • 何だか眠れず。

    ホテルの露天風呂で、コメ書いてます。
    二度目のハネムーンしています。
    伊豆大島にいます。
    目の前のお山は、火山活動して、昔は全島避難して、皆さんは、戻って来ました。
    今は紅葉して、綺麗な島です。
    私は露天風呂で寝たいくらい大好きです。
    少し肌寒くて、温泉は温かい。
    雨も止んで、月が出ても良さそうです。
    同じ人と同じ所に来るなんて、物好きかしら?
    これから、伊豆七島を巡る予定です。
    最近、外国のお友達が増えました。
    英会話お勉強に、英語の歌とか映画を見るようにします。
    色々な国のお友達は、違いが楽しいです。先日は、スカイツリーを登った友達に、パリのエツフェル塔を再現した東京タワーも🗼もおすすめだよ。夜はライトアップされて綺麗です。日本がオリンピックでメダルを取ると、5色にライトアップされると説明しました。オリンピックまで、三カ月。私の大好きな羽生結弦さんは、怪我してますが、メダルをとれるのかな?今からワクワク((o(^-^)o))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

サヤンママさんに返事をする


・たくさんの人に見てもらうコツ
具体的でわかりやすいタイトルにしましょう
NG 「肉じゃが」
OK 「肉じゃがのお肉が固くなる」
×