現在の発言数528,211件!
« 前の話題 | 次の話題 »

寝る前に一言呟いてみませんか?

布団に入る前に、本を読みながら、一杯傾けながら、家事、育児の合間に、フッと浮かんだ一言を、ココで呟いて行きませんか。

あ、呟きに返事は無しでお願いします。

『寝酒のブランデーが、やめられない』
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

すべての発言(2 / 107 ページ目) (全2136件)

  • 地下トピって言い方が良くないですね。

    トクバイさんが「こちらでゆっくりお楽しみくださいね」と用意してくれた特別室だと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎度、11月11日になると
    11時11分11秒まで
    こだわってしまうけどww
    今回は、なんと、気温が11℃を示していたミラクル☆☆☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝はいい感じで動けたけど
    お昼過ぎたらアウト〜🤦🏻‍♀️

    だっだらでアウト〜🤦🏻‍♀️

    だらだらしながら
    ポテチ食べながら
    カフェみてて
    ポッキーの日のこと思い出した…

    ポテチなんか食べてる場合じゃない思い
    急いでポッキー買いに行った💨

    あとで食べよう🤗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大人のミルクポッキーがいちばん好き

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不自然な語尾は飛び火だったか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日も確実に予定消化🙆🏻
    つかれたわー😑
    いろいろ頑張り過ぎ😑

    ご飯食べたけど
    なんか食べたいなー🤔

    でも
    珍しく
    食欲より
    眠さの方が上回ってる

    少し寝よう

    週末にリンゴケーキ作りたいから
    それ探しながら
    少し寝よ………🍎😴🍎

    PS
    リンゴツアー
    たのしかったね🤗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 首と両肩にシップを貼った。あー気持ちいい!
    これで気持ちよく眠りたい。
    いい夢見れますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日は朝から忙しい…
    おやすみなさい🙋
    皆さん明日もお元気で~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は久しぶりに、お洋服のお買い物に。 

    いつもはちっとも好きな服が見つからないのに、
    今日は2枚も見つけてしまった。合わせて2万円。

    去年も一昨年もいろいろあっていまいち元気が出ず、
    洋服はほとんど買わなかったので、秋冬になっても
    着るものがないことに気づきました。

    たまにはいいよね、と自分にご褒美です。

    😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通に仕事した

    普通
    それでよい

    あ🙋🏻
    夜ご飯のホットプレートビビンバ
    激ウマだった

    だから
    今日も良い一日だった

    少し寝よ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビを見ながら夫と一緒にストレッチをした。
    イテテッ、イテテッ💦 とばかり言ってる夫😢
    全然ストレッチできてないや〜ん。
    私はもうちょっとで開脚できそう😏
    毎日コツコツやらなあかんのよ……
    夫ちゃん……🤒

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何だか眠れず。

    ホテルの露天風呂で、コメ書いてます。
    二度目のハネムーンしています。
    伊豆大島にいます。
    目の前のお山は、火山活動して、昔は全島避難して、皆さんは、戻って来ました。
    今は紅葉して、綺麗な島です。
    私は露天風呂で寝たいくらい大好きです。
    少し肌寒くて、温泉は温かい。
    雨も止んで、月が出ても良さそうです。
    同じ人と同じ所に来るなんて、物好きかしら?
    これから、伊豆七島を巡る予定です。
    最近、外国のお友達が増えました。
    英会話お勉強に、英語の歌とか映画を見るようにします。
    色々な国のお友達は、違いが楽しいです。先日は、スカイツリーを登った友達に、パリのエツフェル塔を再現した東京タワーも🗼もおすすめだよ。夜はライトアップされて綺麗です。日本がオリンピックでメダルを取ると、5色にライトアップされると説明しました。オリンピックまで、三カ月。私の大好きな羽生結弦さんは、怪我してますが、メダルをとれるのかな?今からワクワク((o(^-^)o))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビール
    うまーーし🍺

    まだまだ何か食べたいから…🤔
    きな粉パンと紅茶いこうかな🤔

    食べ盛りの47歳
    まだまだ胃袋衰えず🤗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいよ〜と教えてもらった
    しるこサンドが届いた〜😋
    私の住んでる地域では見かけたことが
    ないのでネットで注文しました。
    素朴な味で美味しい〜👍
    教えてくれてありがとう!😍

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しるこサンドのファンがいたとは❗
    大感激です😃
    ひそかにずっとファンでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミレーフライというのもあった。
    もと愛知県人は思い出したのでした。
    グッピーラムネも思い出したわ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☝︎
    どうでもいいけど…
    同じ東海人として訂正したくて😅

    グッピーやなくて
    クッピーやって🤣

    うさぎさんの
    クッピーラムネ🐰🐰

    以上です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっとの間違いなんてスルーでいいじゃない。

    大人なんだから。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (  ̄▽ ̄)
    ウサギさんとリスさんのクッピーラムネでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何だか +1皆さん最高

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する