現在の発言数528,211件!
« 前の話題 | 次の話題 »

寝る前に一言呟いてみませんか?

布団に入る前に、本を読みながら、一杯傾けながら、家事、育児の合間に、フッと浮かんだ一言を、ココで呟いて行きませんか。

あ、呟きに返事は無しでお願いします。

『寝酒のブランデーが、やめられない』
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

すべての発言(106 / 107 ページ目) (全2136件)

  • 全てを忘れて深い眠りにつきたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは(^ ^) こちらのトピ主のしめ鯖と申します。沢山の呟きに『うんうん😌』『ほ〜😮』と、ポチポチ押しております。

    フッと浮かんだ思いを、自由に呟いて頂きたくてたてたトピですので、出来れば特定の方へのお返事は控えて頂けると嬉しいです。普通に呟くのは全然オッケー🙆ですよ〜♪ (o^^o)

    ソフトバンクのスーパーフライデー、セブンだけ、遠くに一件だけしかないのは何故なんだろう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 金曜日 パンパンの足 1人揉む

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新しいトピありがとう
    寝る前にまたここて一日の反省
    つぶやけたらいいなおもった

    とりあえず、今日は

    トピ立てありがとう

    って
    えーー
    日にち
    かわってるーーー🤦🏻‍♀️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☆

    蒸し暑いですね(*_*)
    目が覚めてしまいました(笑)

    白湯を飲みながら洗濯しています。
    部屋に干して一段落したら眠ります(*^▽^)/

    寒暖差気をつけていきたいですね(^^)d

    ありがとうございます(=^ェ^=) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お仕事から帰宅〜_(┐「ε:)_
    って、今からご飯の準備だし…終わって無いじゃん、仕事ಠ_ಠ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部屋の中、色々断捨離したいけど、子供の物が
    なかなか思うように片付かない Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が息子の愚痴、悪口を言うのはいいけど、
    夫が言ったら腹がたつ。
    なんで?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日も仕事
    もう疲れた😖💦

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日も1日、早いな😅
    もうすぐ、また明日👋🏻

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は、歩き疲れた!
    グッスリ寝れるかな寝たい‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その表現はちょっと…

    🐱子猫を見た女性タレントがとっさに
    「親の顔が見てみたい❗」と。

    TV番組のひとコマです。
    周りのメンバーが慌ててフォローしてましたが。

    くれぐれも人間には言わないでね~💦

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふ~っぅ…今やっと仕事をやっつけた…下準備を…。明日から3日間、必至にやらねばマズイ!だがまずは今夜、しっかり寝よ~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘とデート
    楽しかったなぁ
    娘にはいつも感謝✨

    でもって、明日もまた一日バタバタ

    がんばるべし🙆🏻

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    🐱子猫を見た女性タレントがとっさに
    「親の顔が見てみたい❗」と。

    TV番組のひとコマです。
    周りのメンバーが慌ててフォローしてましたが。

    くれぐれも人間には言わないでね~💦

    彼女は、それで売っているので、視聴者はみんな理解していると思いますけど…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☆

    今日も目が覚めてしまい書き込みをしています。

    早めの就寝が良くなかったのかな?
    白湯を飲んでからまた休みます(笑)

    寒暖差気をつけていきたいですね(>_<)

    ありがとうございます(=^ェ^=) Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日(11日)行ったら、お休みだ〜 Smile
    隠れ家カフェでも探しに行くか。
    それとも、ネットで猫ラベルのワインと日本酒探そかなぁ…🐱可愛いくて、和む〜(*´ー`*)💕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい 🙇‍♀️ 書き忘れていました。
    こちらのトピでは、呟きへのお返事を控えて頂いております。

    フッと浮かんだ思いを、自由に呟いて頂きたくてたてたトピですので、出来れば特定の方へのお返事は控えて頂けると嬉しいです。普通に呟くのは全然オッケー🙆なので、お気軽にどうぞ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何度言っても分からない人

    いるよね

    でなきゃ世の中もっと

    楽なのに

    うちの旦那にも言えること

    夜中に叫んでいい?

    人の話を聞けー!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい。
    大変申し訳ないのですが、
    この手のトピックは、もしかしたら自分の事を言われているかもしれないとこの掲示板に張り付く原因になり兼ねます。
    なので、上に上がってこれなくなりがちなのだと思います。
    そういうつぶやきなら、ブログや日記 インスタなどを利用して頂ければと思います。
    クックパッドのブログならキッチンを持っていたり、持っていなくてもIDさえ取得すれば 写真を載せなくても簡単につぶやけます。
    何かへの不満なら、そう言った事で改めてトピックをあげて頂くか、あるあるネタとして募れば結構集まると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する