現在の発言数500,117件!
« 前の話題 | 次の話題 »

寝る前に一言呟いてみませんか?

布団に入る前に、本を読みながら、一杯傾けながら、家事、育児の合間に、フッと浮かんだ一言を、ココで呟いて行きませんか。

あ、呟きに返事は無しでお願いします。

『寝酒のブランデーが、やめられない』
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全1118件)

  • 今日は、夫と仲良く過ごせた。嬉しい。
    朝、ちゃんと起きてくれると、あれこれ出来て嬉しい。

    明日からも忙しいけど、気をつけてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫が飼いたいよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達二人もあつた。

    少し疲れたな。
    二人、友達に会いに行きました。
    でも、久しぶりに話せて楽しかった。
    動物達には長い留守番させて可哀想だつた。
    その分、たくさん遊んでから寝かせました。
    これから、夜更かし猫さんと遊んで寝ます。
    眠いけど大切にしている綿菓子との時間。
    世界一賢くて可愛くて、鳥みたいに寝るあんだちゃん。
    お休みなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつの間にか、このカフェが私の
    休憩場所になってる🙂
    朝起きて一通り家事をこなして、
    ご飯食べたらここでいっぷく☕️
    買い物から帰って来たらまたいっぷく🍦
    夕ご飯の下準備をしたらまたここへ……
    気がついたら、ここで癒しをもらってる……
    ちょっと立ち寄る場所があって嬉しいな〜😃
    晩ご飯、何しょう?ってな事を考えながら
    またここでいっぷく……🤣✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もいつの間にか ここが休憩所になってます。

    見えない顔を想像しながら読ませてもらい、

    家事の合間、仕事(自宅)の合間、に、呟ける場所。

    ここってイイね👍

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とてもうれしいこと
    とても悲しいこと。

    両方あった1日でした。

    落ち込み心配しても仕方ない。
    眠れなくなりそうなので
    うれしかったことだけ、考えます。

    早々と…
    おやみなさい。





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜ご飯も食べたしもう寝る

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実母の手術が無事に終わりました。
    8時に開始して、18時半にやっと顔を見る事が出来ました。
    当初は6時間の予定だったので
    10時間はどういう結果なのか
    走馬燈の様に・・・
    言葉通りに走馬燈を見て過ごしました。
    尽力頂いた先生方ありがとうございました。
    まだ眠っているけれど
    お母さん、お疲れ様。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悲しい
    ただただ悲しい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 現場が足止め状態なので、1日、あき。
    勿体ないと思ったけど
    ペットボトル回収だして、雑誌もゲットして、髪も切ったから、ヨシかな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり"お母さん"って素晴らしい。
    体調も心もつらくていつでも泣けるくらいボロボロになっていたとき
    家族とは別で身体に良い食事を用意してくれて、ああお母さんの味だ。って
    ご飯がこんなに美味しいと感じたのは初めてで食事中半泣きでした。
    料亭の料理でさえこんなに身体には染み込まないと思いました。
    もう一生ここにいたい。
    ありがとうお母さん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 文字で伝えようとするのは難しい…

    たぶん
    誤解されてるんだろな
    ラインが止まった…

    こちらも、説明し直すのがめんどくさい

    そゆとこ、あたしもあかんなーおもう

    眠いし……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今夜のQさま‼ 2時間スペシャル

    カズの最後の答え『雨後の筍』

    すっかり忘れていたけど、今度 誰かに言いたくなった😁

    「それって、雨後の筍 って言うんだよ」ってね😁

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☆

    蒸し暑さが戻った今日でした(>_<)
    明日からは夏らしい天気が続きそうなので
    熱中症など気をつけていきたいですね(*_*)

    一日無事に終われそうです‼
    洗濯物も外干し出来て良かった +1
    当分大丈夫そうなので助かります(笑)
    ぼちぼち家事に勤しめればluckyです☺

    おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ(-_-)zzz
    いつもありがとうございます(*^^*) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しりとりいつまで続くんでしょう?前の様な色々な意見や考えが聞けるカフェには戻らないのでしょうかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 松山千春さんの、機内での神対応。

    心温まる、いいニュースでしたね(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今からお仕事です🙍昨日から、我が地元は☀からの☔⚡続き………まるで私の心みたい………身体と心の疲労はMAX😱😱😱でも、頑張るしかない☺小さな❔気合い入れて行ってきます‼皆さま、今夜も素敵な夢見て下さいね~👋

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無事に一日が終わったことに感謝💓
    おやすみなさい🐑💤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『月曜から夜ふ○し』を視ている。
    疲れた心と身体に、マツコさんの心地よい声と、村上氏との掛け合い時の絶妙な間に癒される〜( ̄▽ ̄)♡
    しかも今、くし切りにされた🍑桃を一口で頂くマツコさんが可愛い💕

    はぁ、今日も癒された😌
    今度マツコさんお勧めの、白桃缶シロップのウォッカ割りやってみよっと😄

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マツコ・デラックス大好き!

    月曜から夜更かしは必ず見てます。
    爆笑してから寝ると、睡眠によいらしい。
    毎週スッキリします。ガングロカフェで、ギャルに変身するおじさんに、不気味さを感じて笑えました。
    女装してガングロギャルとプリクラ撮るおじさんは、約四千円はらつていました。

    私はやっと家族が寝静まり、また綿菓子のような、夜更かし猫さんと過ごしてます。
    わんこは筋肉質なので、綿菓子のようなあんだちゃんを抱きしめると、よく眠れます。
    放し飼いに出来ない肉体的な事情がありまして、ゲージで暮らしていますが寝る前は、見守り離してます。ずっとそばにいてくれます。
    寝るときも私が寝るまで毎日見つめてくれます。
    こんなに愛されて必要とされて、私は動物さん達に、どれだけ恩返し出来てるのかな?
    無償の愛をみんなに感じます。
    元気で居てくれたら、それだけでありがたいし、幸せいっぱいです。
    夜更かしは良くないけど、忙しくて、あんだちゃんとは夜しかゆっくり出来ません。すごく寂しいだろうし、甘えん坊さんですので、抱っこだけは、どんなに眠くてもしてます。私ばかり幸せいっぱいでごめん(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する