現在の発言数498,707件!

これはOKだけど…これはNG

サラダ(生)のトマトやケチャップはOKだけど、トマトジュースはNG…そんなことありますか?食べ物以外でも('-^*)ok教えて下さいね~♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全55件)

  • 犬🐶はOK 猫🐱はNG


    どちらかと言うと、の答です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魚ですが

    私は生のハマチがだめですが、ぶりを焼いたり煮たりしたものは大好きです!生だとどうも血あい部分の食感が苦手で Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 椎茸は大好きでOKだけど…その他のキノコ類は苦手(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シナモンロールの「シナモン」は好き💓

    ニッキ飴の「ニッキ」は苦手💦

    同じ物なのにね~f(^^;


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レーズンパンは大好きなのに、レーズンのみだと食べられません(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ココナッツ全般苦手だけど、お菓子のココナッツサブレだけは大好きでよく食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 赤エンドウ豆を含め、どんな豆も大好きですが、みつ豆の赤エンドウ豆だけはどうしてか好きになれなかったです。

    いつも、これさえ入ってなかったらなあ、と思っていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 梅干しは好きだけど、梅風味の食べ物は苦手です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かみかみさん

    梅干しは好きだけど、梅風味の食べ物は苦手です。


    私は逆で、梅風味は好きだけど、梅干しは苦手です(笑)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グリーンピースは好きでOKだけど、白いご飯に入っているグリーンピースは…苦手です💦

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も一緒です。
    栗は好きだけど、栗ご飯は苦手。
    グリンピースは好きだけど、豆ご飯は苦手です💧

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ブースカさん

    私も一緒です。
    栗は好きだけど、栗ご飯は苦手。
    グリンピースは好きだけど、豆ご飯は苦手です💧

    同じー!!
    栗も、グリンピースも、同感です!

    私は甘いご飯が苦手なのかも。しょう油や椎茸だしの効いた五目ご飯は大好きなの。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今回は娘のコレ◯コレ✖️

    小1の長女→トマト大好き。ケチャップ嫌い
    年長の二女→トマト嫌い。ケチャップ大好き。

    今日気付いた娘の好き嫌いです(。-_-。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なめ茸がダメ🆖です
    他の🍄きのこ全般は🆗なのに、あのヌルヌルがダメ🆖なんです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トマト🍅は好き。

    トマト煮込み料理は嫌い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フルーツサンドがダメ🆖
    食パン🍞にフルーツは合わない
    食パンにフルーツ🍓🍊🍎🍑ジャムなら🆗
    フルーツはそのまま食べたい派

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミモザさんのフルーツサンド、分かります。
    私も苦手です💧
    あとパン続きで :
    ポテトサラダが入ったサンドイッチがダメ😢
    焼きそばロールがダメ😢
    別々なら大好きなのに……
    何でしょう?食感かな?🤔

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンケーキ

    >ブースカさん

    ミモザさんのフルーツサンド、分かります。
    私も苦手です💧
    あとパン続きで :
    ポテトサラダが入ったサンドイッチがダメ😢
    焼きそばロールがダメ😢
    別々なら大好きなのに……
    何でしょう?食感かな?🤔

    おやつ、としてのフルーツがのったパンケーキは大好きですが
    朝食パンケーキみたいな目玉焼き🍳やベーコンを挟んだモノは苦手です
    やはり別々で食べたい
    服装でも甘辛Mixなんて言葉がありますが、
    甘いなら甘い❗辛いなら辛い❗どちらかの方が好きです
    まあモデルさんでもないので着崩すとか素人にはハードル高いですねf(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生魚や焼き魚は好きなんですが、煮魚が苦手ですね。
    煮魚も最近は少しずつ食べれるようになってきましたが、ガシラとカワハギの煮魚は苦手意識が強いですね。ガシラは骨が多いし、カワハギは苦く感じますから。
    カワハギは煮魚は苦手なんですが、鍋物に入れるほうは食べれますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 完全に焼いたお肉はOK

    生っぽいお肉はNG

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する