現在の発言数478,652件!

わらしべ長者

わらしべ長者 と言う童話知っていますか?
私がお出しする物を、誰か何かと交換して下さい。どんどん、どんどん交換して下さい。そしてこのトピが 500になった時。1000になった時。何になっているのか?
架空の物は、<愛情とか思いとか夢とか>無しでお願いします。
それでは、大量にいただいた  味付海苔 交換して下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全129件)

  • バッケ味噌と田楽味噌のセット👉キャンプ用の
    折りたたみ椅子

    バッケ味噌ってふきのとう味噌のことなんですね〜
    食べたい!熱々のご飯にのっけて食べたい!

    キャンプ用の折りたたみ椅子は背もたれ付き
    コールマンです。
    2〜3回しか使ってません😓
    4脚ありますので、この夏家族でキャンプや
    バーベキューを予定されてる方、
    貰っていただけますか😁

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャンプ用椅子→アップルパイ


    たった今焼き上がりました。🍎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アップルパイ→スーパーのいなり寿司

    まぁ冷めたかな
    またチンすればホカホカなりますね🍎

    お昼、少し足りないかなぁおもいかってきましたが…足りたみたい💧

    残ってしまったのでどぞ

    でも、スーパーのいなり寿司
    ごはんがすくないよぉ〜😭
    今度は、私特製のいなり寿司をもってきますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパーのいなり寿司 → 柚子ソーダペットボトル五本

    柚子好きな方にオススメします
    サッパリ美味しいですよ。

    いなり寿司、お昼用にご飯の量が心細かったので助かります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆずソーダ→ピングーのナップザック

    せっかく作ったのに誰も使ってくれないので(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナップザック→カタログギフト

    ¥1500 位の品物かな? 私の欲しい物が無いので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カタログギフト→もらった小川珈琲のドリップ一回分✖️5袋(賞味期限が3日後です)

    カタログギフトは友人に何か気持ちに負担のかからないくらいのものを探していたので、ちょうどいいかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小川珈琲のドリップ×5回分➡ココナッツサブレ

    いよいよ今週は本格梅雨に、自宅でゆっくりお茶したいので頂きます
    湿けないアルミ包装のサブレ、貴方のお茶請けにどうぞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ココナッツサブレ→男性用(夏用)切って使えるフリーサイズの靴の中敷き


    買ってあげたのに、いらないらしい(もちろん未使用)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 靴の中敷き→さくらんぼ

    友達が、毎年この時期に送ってくれます。すごく甘くて美味しいです
    4パックあるので1パックどうぞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さくらんぼ→煎茶二袋(箱入り)

    何かのお返し、ペットボトルのお茶しか飲まないので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 煎茶二袋→チアシード1パック(未開封)

    チアシード、2p買ったけど私には合いませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チアシード → 100%レモン果汁(700ml)1本

    まだ使ったことないのでいただきます!レモンは3本あるのでお一つどうぞ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100%レモン果汁→
    カップラーメンシーフード6個

    レモン果汁大好きな娘が喜びます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップラーメン→バーバリーのハンカチ二枚セット


    ハンカチよりタオル派

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バーバリーのハンカチ2枚

    大豆パウダー250グラム入り3袋

    低糖質ダイエットのために買った大豆パウダー、大豆製品を食べすぎたのか顔が痒くなり中止しました。
    未開封250グラム入り3袋あります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大豆パウダー250グラム入り3袋

    → 自家製チャーシュー

    昨日たっぷり作りました。今朝になり味がよく染みていたのでいかがでしょうか。

    大豆パウダー、使ってみたかった!嬉しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自家製チャーシュー 👉 ゴディバのクッキー🍪

    頂き物です。
    夫も私も甘いものを我慢中…

    チャーシューは明日のお昼、ラーメンに
    トッピングします😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴディバのクッキー🍪→ さやインゲン

    クッキー🍪美味しいそうですね。
    大好きなので頂きます。

    さやインゲン 家庭菜園のものです。
    沢山、出来過ぎました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サヤインゲン➡とうがらし塩昆布


    この冬に買ったのですが飲まなかったです。
    未開封です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する