現在の発言数479,188件!

男子と一緒に帰るのは好きだから?

とある男子1人(Aさん)と話をしていて切りが悪くちょうど帰る時間だったので
話しながら二人で帰りました。
するとそれを見かけた友だちが「昨日随分楽しそうだったねぇ。笑 好きなの〜?」と
ずーっといじられています。
私には他に好きな人が居て、別の人が好きだと思われるのが嫌です。

確かに一緒に帰るってよく考えれば普通ではない...のですかね?
私は、Aに気はないですし相手も普通の友だちだと思っていると思います。
話をしている最中だったら一緒に帰っても何も意味はないと思いませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ピノさんはフレンドリーなのでしょうね。
    お友達は男子との友情はないと思っているのかもしれません。
    気にしないということはできませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もたまに男子と帰りますよ~(彼氏ではなく)
    周りの子も一緒に帰ってますし、良いと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する