現在の発言数500,117件!

長野県出身の方いますか❔

私は長野県の睦沢に住んでいます。誰でもいいので語りましょう!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 両親が

    両親が長野県出身です。ご先祖みんなもです。
    長野県は広いですね。うちは南信です。
    長野県大好き!長野県の方言も大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 丘の上さん、特におすすめする観光スポットとかってありますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 九州の者ですが
    関東に進学した子供がスキー部に入り毎年合宿で長野県内のスキー場のロッジにお世話になっています。
    私も 一度は訪れてみたいなと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あっかーさん

    丘の上さん、特におすすめする観光スポットとかってありますか?

    思い浮かぶのは、水引工芸、人形劇、天竜下り、りんご並木、ラウンドアバウト、焼肉、五平餅、揚げまんじゅう、塩イカ、蜂の子…などなど。
    いいとこだにぃ!おいでなんしょ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 在住では駄目かしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 丘の上さん、紹介して下さった観光スポットぜひ行ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 在住でも全然大丈夫ですよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する